タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

パパンがパン パパンがパンダ

みんなでクローリアン

 ウサギ小屋。 いや、ウサギ部屋は、それなり
になた。 ぼクリもするのでいきりトラ
飛び込んだ。 が、やはりと言うか、
が1回だけ取れただけ。 クリアもまま
。 当分、パンダ部屋で、修行に励むとしう。
 行しようと、思うのだが、困ったこと
。 一つが打ち止め後つづけ何度
終了後、次へ進まなくなるのだ の電
為だと人に悪いな。 2回あったので、ち
配なのだ。 原因が良く分からない。 多
識はある積りだが、複雑になりすぎて・・・・・。
 だなるようなら、原因分からないいょう、
止めになったら、しかない。 う一つ
は、戯防止に5コインとられて、終わと返され
るのだけれど、打ち止めに加算されるので、メダル
がゼロでも、20回しか出来ない。 パンダった。
 いや熊った。 違うくまった。 あっ困った。 
 ひとりクローリアンも、オールクリアしてないし。