毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~パインズ・ナイト♪~

日記

昨夜の22時、所属サークル「パインズ」
集会に参加してきましたっ♪

参加人数は淋しかったけれども、みんなで
釣堀で集ったのは今年の元日以来かな?

っで・・・レア釣り大会に突入したわけですが
ランドセル&イチゴが釣れましたっ♪

その後はタウン&サークル部屋にて
楽しい御喋り・・・(*´ェ`*)

今回も盛りだくさんな内容で楽しいひとときでした♪

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/04/20 02:28:30

    おおっ!!\(◎o◎)/!
    釣りやってたのですね!!
    行きたかった、、、、

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/04/19 12:22:10

    あはははははw
    悪そうなパインズですね~(/ω\)www
    でも何だか可愛らしく見えてきたw
    楽しそうですね~ヾ(*´∀`)ノ☆彡

  • テル

    テル

    2010/04/18 22:32:32

    やっぱ見た目怪しいですなぁ

  • +yumi+

    +yumi+

    2010/04/18 18:38:09

    昨日はお疲れ様でした☆
    素敵なパインズの仲間と釣りが出来て楽しかったです♪
    今度こそ消えずに頑張るぞっ!!
    また機会があったらよろしくお願いしますねぇ~。

  • ☆舞姫☆

    ☆舞姫☆

    2010/04/18 12:18:13

    ごめんね
    おちる

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/04/18 11:19:06

    遠いトコからおコンニチハッ(*^^)v
    おおっ、“パインズ”って、頭にパイナップルを乗っけてるからパインズなんですね~~。。(゜∀゜) 自分で勝手に納得しました。。

    ランドセルとイチゴが釣れたようで何より。。
    これからも大物目指して、お互い頑張りましょう~~☆
    ではでは(*^^)v

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/04/18 10:54:55

    写真だけ見て、どこの団体さんの集まりかと思いました^^
    楽しそうでよかったです❤

    …あ、ただいまです~。

  • ゆう

    ゆう

    2010/04/18 02:43:10

    お疲れさまでした^^
    また、楽しい企画で盛り上がれると良いですね^^
    おやすみなさい (-_-)zzz