徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

家に来るって^^;

日記

うちのボスがやっているPSPのゲーム
ネットで追加のクエストがもらえるということで
家に来てダウンロードするとかしないとか。

上手く断ろうと
「殿方は部屋には入れませぬ」
「いや、私が預かってダウンロードしてきますよ」

などなど手を尽くしてみたものの
クエストを選びたいから。
とかなんとか理由を付けて家に来るって^^;

帰りがけも釘を刺された。

明日の晩。だって。

どしよ。友達呼ぼうかな。
それとも、一人じゃなかったらOKとか。
二人はやだ。

  • 花依

    花依

    2010/04/18 03:23:42

    洒落にならんでしょ^^;

    最悪誰か引っ張り込んで
    二人きりにはならんようにするけどね。

    バイトも一緒にとか
    彼女連れてきてほしいw

    無理強いする権利は無いと思うんだけど。

  • Kenny

    Kenny

    2010/04/18 03:08:21

    おいおい!!

    それは、洒落にならんぞ!!( ̄□ ̄ノ)ノエェー