ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

思い出せない、

日記

気になるなー。
何だっけ、ロシアの女の子2人組みで
お騒がせだったの、、、

t.A.T.u.    あぁ。。。

同僚が思い出してくれました。
いちおう確認、間違い無し。
でも、何故今になって気にする? わからない。

16日の朝日新聞より。
 加齢による胸の形の変化。
 「そげる」「たわむ」「外に流れる」          むぅ。
 「たわむ」「下がる」「内に流れる」 のが尻     ぐぅ。

 「高知県宿毛市愛媛県南宇和郡愛南町篠山小中学校組合立篠山小学校」 ふぅ
 地元では多分、ささしょー、かな。


キャベツやウーロン茶の安売りが売り切れるかもだけど、
日曜くらいは時間を気にせず、  眠るぞ。
起きたら、仕事、ちょっとだけやっつけよう。

  • corra

    corra

    2010/04/18 07:04:07

    世間のお休み、関係ないんですよ。
    でも仕事は楽しいですよん。

  • 十夜

    十夜

    2010/04/18 05:43:39

    お仕事大変そうですね・・
    頑張ってください!!