天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

愛の吐息

ニコペット

何度かアルテミスたんを撫でたり抱っこしていたせいか?
抱っこした時寝息?と共にハートマークが出るように!?

ペット今まで飼ってなかったので情報に疎いんですが
こういう仕様があったんですか?Σ(゜д゜)
ハートマークの寝息浮かべて腕の中ですやすや眠られると
やっぱり愛おしくなってきちゃいますね(*´д`)

え?それともこれはご主人様がペットに萌えてるの?w

  • くりす

    くりす

    2010/04/18 23:14:51

    >ぽち様

    ぜひぜひ♪ぽちさんもニコペット飼っちゃいましょう!!d(。ゝд・)

    >はんぎょ様

    抱っこした瞬間にハート出るのは知ってましたが
    抱っこしてからもずっとハート出されるのは初めてだったので驚きました。
    ペットでも雄雌はやっぱり重要!?
    ウチは男の子なので相思相愛でラブラブですよ(/ω\)

    >東風様

    ええ、もう新婚夫婦並にラブラブです( ´艸`)

    >リジー様

    あ、私もお世話は結構適当だったりします^^;
    でもお部屋にいるとつい構いたくなってちょこちょこ抱っこしちゃうんですよね♪

    >しゅゆり☆様

    おぉ♪しゅゆりさん家ではアルパカを飼われてるのですか~?
    お友達の所で乗らせて貰った事ありますが、乗れるのも楽しいですよね^^
    Lサイズペットの醍醐味ですヽ(´-`)ノ

    お迎えしてまだ数日ですがラブラブになっちゃいました(/ω\)

    >♡ぴーまま♡様

    あ、ウチの子も賢さを選んだので尻尾振るのが得意ですよ~♪
    尻尾細いから犬より見難いですけど、猫の尻尾振りもなかなかおつなもんですね。
    何よりプルプルンってところがかわゆいですよね(*´д`)

    ぴーちゃんの方と色々試せるから楽しみも2倍ですね♪

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/18 20:50:01

    ♡マーク出ます出ます^^
    猫の尻尾を振るがかわいいんです^^
    犬とは違って最後にプルンってなる所がかわゆいんです^^
    P-の方でよく遊んでます^^;

  • しゅゆり☆

    しゅゆり☆

    2010/04/18 18:45:02

    抱っこすると可愛いですよね~(●^o^●)

    ウチは乗ってしまうので・・・
    それはそれで可愛いんですけどね(*^^)v

    ラブラブで羨まし~❤(#^.^#)

  • リジー

    リジー

    2010/04/18 13:47:13

    あまり世話してないのでなついてないかもです(T_T)

  • 東風

    東風

    2010/04/18 12:55:38

    ❤マーク♪(≧∀≦)/
    ラブラブですね( ´艸`)ウフフ

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/04/18 08:57:37

    抱っこすると、はーと出してくれるんですよ。

    うちのぽち丸は男の子ですが、ハート出してくれると、やっぱりかわいいです♪

  • ぽち

    ぽち

    2010/04/18 08:24:49

    すっごい ハートマーク♪

    ぽちもニッコペット欲しいです