11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

しあわせ以外も欲しいのです☆

ニコガチャ

ハンカチなんて贅沢は言いません
違う背景欲しい……

ピンクの紙がよく当たるのは
今週ドリ券3枚当てたせいなのか。
また俺のとこに来たいのね?そうなのね?


本日までの収穫☆
---------------------------
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント 1
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ 1
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス 2
クローバーリース 2
さくらんぼの靴下 1
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス 2
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス 2


どんだけしあわせだよ。

  • 枯伍

    枯伍

    2010/04/19 07:21:56

    >船長
    その髪飾り、俺のーーー!

    >夢時歌さん
    それはまたハッピーラッキーなお言葉ですね☆

    >osakanaちゃん
    夢いっぱい……そうだよネ! 負けないよ!
    ハンカチはカーネーションじゃなかったっけw
    どっちにしてもアレは神聖わんこ用だから大丈夫だwww

    >maiちゃん
    コメントありがとん☆
    やっと1枚別の背景が出たよ~

    >agahaちゃん
    地道な積み重ねも大切だし
    ステキなお友達いっぱいも大切だと思うよ☆

    >パルさん
    そっかな!そうかも!!
    おすそ分けできるくらいたくさん幸せになりたいね~☆

  • みあ

    みあ

    2010/04/18 18:01:00

    幸せでよかったネ!

    船長かれごんの言う通りして目玉でたよ!

    ニコニコニコ

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/04/18 16:43:08

    こんにちは

    うちの祖母がしゃべる犬を買った時に、
    初めて喋った言葉が
    「しあわせ、だ~~~いすき❤」
    でした。

    それからは、もう・・・
    祖母は虜になってしまいました。

  • osakana

    osakana

    2010/04/18 14:30:09

    「幸せ」いっぱい・「夢」いっぱい!(^-^)!

    ・・・ハンカチは、柄が「チェリー」だから来ないのかもしれない。

  • ⊹⊱✿mai✿⊰

    ⊹⊱✿mai✿⊰

    2010/04/18 14:14:13

    (○´▽`)ヶタヶタヶタ
    緑でコーディネートされてていい感じです♬♫♬
    私もはやく目玉にたどり着きたいwww

  • ღagehaღ

    ღagehaღ

    2010/04/18 11:24:50

    agehaの倉庫も「幸せ」だらけです(汗

    そして「幸せ」以外のものにマッタク、ご縁がありません
    「目玉」なんてもはや、”American Dream”・・その勢い~!

    このコサージュも頂き物っす!
    仲好しさんがくれたの~テレテレwwww

  • パル

    パル

    2010/04/18 09:24:16

    幸せすぎて困る事はないよ(^m^) それにしても幸せ多いね

  • 枯伍

    枯伍

    2010/04/18 09:16:30

    >レイブン
    えーーーwww
    緑色のシアワセをどうもありがとうな☆

  • レイブン

    レイブン

    2010/04/18 08:34:15

    なんだろう。
    幸せを運ぶんだろうけども…
    緑に囲まれているってのが気に入らないw