リンゴカクテル

休日

日記

お天気もいいし  やっと 春になった感じですね

お布団ほして 掃除して お買いもの行ってきま~~す

お休みの日は 時間たつの 早いんだよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/19 22:21:08

    姉さま  ぎっくり腰とは^^ ママが倒れたら大変だわ^^ お大事にね  無理しちゃだめよ~~って言いたいけど そうは 言っておれない状況ですね  だだでさえ 忙しいのにね・・ まぁ おこちゃま達がしっかりしてるから 全部 任せるのも いいかもですね・・・でも ほっとけない ママの性格だから 何でも 頑張ってるだろうなぁ。。。
    お姉ちゃん 陸上部で 頑張ってください と お伝えくださいね
     3年間 頑張ってね^^

  • 天然姉妹(姉)

    天然姉妹(姉)

    2010/04/19 15:30:24

    ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です。
    いつも長女の着替えとブログだけはやっていたのですが、いつの間にリンゴさんからプレゼントを頂いていたとは。。。気づくのが遅くなり、お礼も遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。。
    ちょうど一週間ほど前、4月に入ってから入学、入園準備、新学期の準備など忙しい日々を送り、ほとんど寝ていなかったことに加え、庭の雑草がすごい勢いで伸びてきたので連日の草刈り作業><
    なんだか腰が変だな~って思ってグルグル回したら。。。。何と!!ギックリ腰になってしまいました><
    もう、起き上がるだけでも痛くて痛くて。。。。
    1週間たって、ようやくなんとか動き回れるまでに回復しましたが、まだ┏○ペコが出来ません><
    今週は小学校の授業参観、春の遠足。来週は小中学校の家庭訪問と、なかなかハードな日程ですが、ちょうど谷間の時期にギックリしちゃって、不幸中の幸いでした^^;
    リンゴさんもギックリにはお気をつけ下さい~♪
    本当にいつもありがとうございます。では、また。。。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/19 05:30:16

    ピポパさん お天気でよかったです^^お休みの日は時間早く感じますね

  • ピポパ

    ピポパ

    2010/04/18 20:49:59

    私も今日、布団を干しました~(^-^)

    本当に休みは「アッ」という間に終わってしまいます・・・。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/18 17:38:53

    メルモちゃん 早起きなんだね^^寝る子は育つですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/18 17:37:39

    光さん  あらら☂なんですね・・・大阪はお天気でしたよ^^

  • メルモ

    メルモ

    2010/04/18 16:22:49

    メルモは早朝に目さめて~(5:30に)
    それで即~ニコタにINしたって(*^ω^*)♪
    でも10時ごろ~このポカポカ陽気で睡魔が・・・
    結局~昼寝を2回もしちゃいました♪

  • 櫻井 光

    櫻井 光

    2010/04/18 15:13:12

    こっちは雨がちらちらですwww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/18 15:00:14

    青さん  そうそう さざえさん みながら 夕食の準備して また明日から仕事なぁ~って
    思ってますよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/18 14:58:50

    甘栗さん 日頃さぼってるんで 休みの日は 家の事しとかないと 旦那より 子供たちが うるさいのよ^^(-"-)

  • *青*

    *青*

    2010/04/18 11:58:16

    ほんと時間たつの早いよね
    夕方、サザエさんの時間になると明日から仕事だーって憂鬱になるの俺だけ?w

  • ❤甘栗❤

    ❤甘栗❤

    2010/04/18 10:39:18

    おおおおお

    主婦の鏡 ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    私は何とかサボル方法と旦那を手伝わす事を常日頃考えてまちゅ (΄◔◞౪◟◔`)うひい❤