うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

むとんちゃく

美容/健康

あんまり、外見に気を遣わないというか、なんというか。
洋服は見たり買ったり好きだけどね。表参道。
まずは、おなかを引き締めなければいけない。
……そ、そんなでっぱってるわけじゃないよ!
ひっこめて息をとめろ!

お部屋にハロゲンヒーターを置いたら、とっても暖かい。
芯まであったまるよお!

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/02/04 00:04:24

    おお、皇帝さんだ~v
    どうかな、似合ってるかなあ。えへへ。
    こ、これでも潜水得意なんだから!ちょっとくらい平気さ、むぐぐぐ~

    皇帝さん寒がりなのかあ~!
    コウテイペンギンみたいに、寒さに強いものと思っていたよお。
    あったかいけど、やっぱり、一番はこたつ~v

  • BRIZRD皇帝

    BRIZRD皇帝

    2009/02/03 02:47:55

    アバターが結構御洒落なので意外です…。実は無意識にコーディネイト出来る天才ですか!
    止め過ぎて窒息死しないように気をつけてくださいwww

    ハロゲンヒーターか…。
    寒がりな俺はあれでは到底温まった気がしないのです…w