ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

覚えてないでしょう~(--

音楽

覚えていない!!

最近では三年前に「美和 明宏」様のコンサートに^^

それも、近所で(車で2分徒歩10分)この会場に来る人しかいかないww。

最近は行っていないけど~先週その会館に行ったら土曜日発売のチケットを取るために既に寝袋持参で待っている人が居た!

誰だ?

青ガチャ
目玉はまだ出ず><;;

さあ、今から歯磨き^^洗顔^^

  • hana

    hana

    2010/04/19 15:46:17

    usagiさん
    でしょう~。最近メディアに出なくなって悲しいですww^^

    でも、嵐の松潤が結構出てるから幸せ^^←関係ないけど・・・・(--

  • usagi

    usagi

    2010/04/19 15:11:46

    彼のおっしゃることは納得するよね!
    素晴らしい方だと思いますよ。

  • hana

    hana

    2010/04/19 12:09:00

    かりんさん
    信者ってほどでは・・・・・・・・・・・でも、三輪様の言っている事は理に適っているのですのですww。

    又昼ごはん後inします。

    まだ、ガチャやっていないです~後ほど^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/19 11:44:27

    美輪明宏 信者、 恐るべし、、、

    ガチャ がんばろーね★
    ドリ ばかりだったけど・・・(><)

  • hana

    hana

    2010/04/18 17:43:54

    マニーちゃん
    おめでとう^^

    あのカーネンションコサージュ欲しいよね^^

    母大好きなマニーちゃんには持って来いだね^^で、母の日は何送る?

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/18 16:45:35

    青ガチャ協初めて目玉とれました^^:
    母の日メッセージです~
    hanaちゃんガンバレ!