おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

たらい船

日記


前回はぐるぐる回るだけでいっこうに進まない
フィールドアスレチックのたらい船を
途中リタイアしてしまったのだが

今回は無情にもチビにひとりでやらせてみた
するとどうしたことだろう・・・・・





らくらくとクリア





ま 負けた~~~~~><

  • reoma

    reoma

    2010/04/22 09:34:53

    108さん
       たくましいです!・・・・ ←親に似たのかも?^^;



    dingoさん
       多分・・・・・わたし?><



    umiちゃん
       だよね~・・・^^;
       果敢にチャレンジしてた親がいたけど
       まあ対外は笑われる羽目にww
       
       この年ですでに逆転されるとは・・・・・
       年々できることが多くなっていくのね~
       親としては 逆上がりだけでもキープしとかないと!!



    ぴよよさん
       確かに乗ったときの沈み方が激しく違うかもww
       大人がちょっと動くとすごいことになるもんね~・・・・^^;



    menoちゃん
       大人って悲しい生き物だよ~・・・・・^^;



    さつきちゃん
       そうなんだよ~~~
       親はできたはずのものができなくなってて
       子供はできなかったのにできるようになってる!!

       喜ばしくもあり 悲しくもある^^;



    roroちゃん
       しょうがないじゃん・・・
       大人は成長しきっちゃってるんだしさぁ・・・
       ・・・・・たても横もねw



    こんちゃん
       見た目はできそうな感じがするんだけどなぁ・・・・w



    みっきーーちゃん
       身軽だよね~^^
       でも届かない うんていにもちあげようとしたら
       ものすごい大変だったのよ~ 思えば20kg越してるじゃん^^;



    マスさん
       ほんとにね~ 子供は野生のカンで生きてるな~w



    kaoちゃん
       だよね~~ 
       すっごい苦労してたパパがいたけど   リタイアしたかな?^^;



    にょきたん
       船って名前だけどさ 要するにただの巨大なたらいよw
       すわって手でかけば進みそうな気がするんだけど・・・www



    ルビーちゃん
       器用だね~  毎日運動してるもんね~
       いかだ渡りも大人は落ちる人続出だったよ~^^;    

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/04/21 14:18:45


    子供って器用だよねぇ~

  • にょき

    にょき

    2010/04/21 04:46:57

    な、何ぞ・・・たらい船って・・・

  • happykao

    happykao

    2010/04/20 00:40:57

    れおまたんドンマイです^^;!

    体重が軽いとし易いのとかありますよね^^♪

  • マス

    マス

    2010/04/20 00:08:04

    子供は天才です^^;

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/04/19 21:54:35

    さすが子供は身軽だね~^^

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/04/19 21:24:14

    難しそうw

  • roro

    roro

    2010/04/19 19:07:06

    おかーちゃんは重すぎじゃて・・・

  • さつき

    さつき

    2010/04/19 18:51:56

    子供は思った以上に成長していて
    自身は思っている以上に衰えている・・・・・・・・・・

    あぁ、悲しい現実 ^^;

  • meno

    meno

    2010/04/19 18:22:48

    反射神経の差なのか・・・かなし〜〜〜〜〜〜

  • ぴよよ

    ぴよよ

    2010/04/19 13:02:04

    たらい船って難しそうですね^^

    コドモは軽いからバランスとりやすいのかもですよ♪

  • aoiumi

    aoiumi

    2010/04/19 09:03:34

    たらい船・・・・・・・・・・難しそう~^ ^;

    umiはもう名前を聞いただけで「無理!」って思ってしまいます。
    reomaちゃんも途中リタイアするくらいですものね~

    えっ!
    おチビちゃんは一人で「らくらくクリア」!?
    素晴らしいです~!!
    でも、これからは徐々にこういう逆転劇が増えてくるのかもですね^ ^

  • dingo

    dingo

    2010/04/19 05:38:28

    何が問題だったんだろw

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/04/19 02:59:33

    おちびちゃん、強しっっ><