晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

Perfume布教計画2

音楽

「Perfume のっち OR DIE!!!!」

 ボーイッシュで、美神のPerfumeのっち。そのキュートなルックスに似合わず、実は不思議ちゃんらしいです。そんな不思議?な彼女らしさを現す昔の映像集がYouTubeで見られます。
 これは、BEE-HIVE カメラ(BEEカメ)でのネット映像。高校生の時で、髪の長いのっちとか、もうお宝映像。コアなのっちファンには見てもらいたいです。私は速攻、お気に入りに登録。

 そして、衝撃のラスト!見て吃驚してください。これがのっちだなんてー!

http://jp.youtube.com/watch?v=FQF3qQ-A5t4

*BEEカメとは、BEE-HIVE 寮の一室に設置されていたWebカメラで、24時間生中継、ときおりメンバーがカメラの前に現れる。2003年~2005年。

他のメンバーのかしゆかとあ~ちゃんの映像もあるよ。是非、探して見てね。

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/02/05 23:03:39

    対決の日が来た!チョコレート・ディスコ!ですね。
    最初はそんなに好きじゃなかったけど、ライヴDVDとか見て、気に入りました。あ~ちゃんにはじけ具合が。
    でも、この曲からなんですよね。Perfumeの躍進が始まったのは。
    木村カエラがラジオで流して、NHKが聴いて、AC・NHKのCMに大抜擢。
    では、私はこのCMは見たこと無いんです。TVで。
    むしろAKB40の3RのCMが気に入っていた(笑)

  • 伊勢うどん

    伊勢うどん

    2009/02/05 00:02:30

    もうじき チョコレート・ディスコのシーズンですね

    まぁ関係ないけど!

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/02/04 20:14:41

    伊勢うどん様
    「3人とも良い」が大正解です。
    あ~ちゃんファンは、コアな人が多いような気がする。

  • 伊勢うどん

    伊勢うどん

    2009/02/04 00:30:25

    可愛いですね。それにしても自分はPerfumeのファンですが、特別だれかのファンということはないですね
    といいつつも誰かを選べというなら あーちゃんです。 


  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/02/03 23:16:42

    歌がうまくて、きれいで、のっち、いいよねえ。

    でも、わたしはかしゆか派です。
    COMPUTER CITYのプロモで惚れてしまった。
    この熱い思い、イエス・フォーリン・ラヴ!

  • Pastel

    Pastel

    2009/02/03 00:59:36

    わたしものっち派ですー