いちごうさぎ

ライブは

音楽

やっぱドリっしょ♪




※今日も娘のコーデです。
 どんどん上手になってる気がします^^

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2010/07/22 15:19:37

    ☆ソラさん☆
    モチのロン!行きますよ♪

    >早く会いたいな~って、ドリドリ、ドキドキしながら待ってる
    この時間も結構好きだったりします(笑)

    すごくよくわかります!
    チケット取れるまでは落ち着かないですけど、席が確保されちゃえばあとは楽しみでしょうがないですよね^^

  • ソラ

    ソラ

    2010/07/19 22:16:24

    この前は訪問&コメ、ありがとうございました♪♪

    いちごうさぎさんも、モチのロン!秋のライブ行きますよねっ。

    早く会いたいな~って、ドリドリ、ドキドキしながら待ってる
    この時間も結構好きだったりします(笑)

    ほんっと楽しみですね~♪♪

  • るりり

    るりり

    2010/05/11 09:07:23

    ポカリとコラボのライヴは大阪に行きます~♪

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2010/04/23 19:53:31

    ☆るりりさん☆
    ですよね~!!^^

  • るりり

    るりり

    2010/04/19 14:17:31

    もちろん ドリっす!