夕顔

夕顔

夕顔日記

初めて釣りをしましたぁ~。

ニコット釣り

皆様、こんばんは☆


今日は初めて釣りをしてみました。
最初なのでお試しで0コインの釣竿と、0コイン餌でトライしてこの釣果です^^。


中々の出来かも??と思ってます(笑)

明日も行ってみようかなぁ~♪



皆さんは釣りをやってみましたかぁ??

  • 夕顔

    夕顔

    2010/04/20 18:14:23

    月読の鏡さん

    早速のコメント、ありがとうございます♪
    タウンでお話が出来て、とても楽しかったです^^
    こちらこそよろしくお願いします。

    実は今日も釣りに行ったのですよ。  でも・・・長靴やザリガニばかりでした(苦笑)
    お互いに次に期待しましょう~。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/04/20 17:23:16

    タウンでお話させて頂きありがとうございましたwwこんなきれいな人から声をかけられるとは思ってもみなかったんで、緊張してしまいました!またお話させてください!
    すごい偶然です!私も18日に始めて釣りをしたのです!釣果は夕顔さんみたいにすごくはないですが。。。どじょうと長靴くらいでした・・でも私も頑張ってみようと思ってます!
    お気に入りに入れさせてもらいました!これからもよろしくお願い致します!

  • 夕顔

    夕顔

    2010/04/19 17:47:09

    苺さん

    ありがとう~。  嬉しくなってきましたよォ(笑)
    次回も行かなきゃですね^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/04/19 17:46:02

    春霞さん

    初めてだと何が釣れるのでしょう?(^^)
    次が楽しみです♪

  • 苺

    2010/04/19 15:24:04

    すごい!!!!
    うんうん
    イワナははじめてなのに
    すごすぎます!!!ww

  • 春霞(はるか)

    春霞(はるか)

    2010/04/19 08:58:14

    夕顔さん、はじめてでイワナってすごいですね^^
    私は釣りレア魚狙いで通っていますよ。
    釣り楽しんでくださいね。