天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

伊藤さんも釣れたけど…

ニコット釣り

相変らず苺はかすりもせず(´・ω・`)

大物ばかり釣れてあっという間に大漁モードが悔しいのでイトウ連れ帰りましたが、
まず飾る事はないでしょう。
つーかナマモノは基本あんまりいらんのだよ…。
予想通りイトウ部屋に送り届けたその後速攻大漁モードで換金できなくなりました。

というか釣り部屋も増えたのに大漁モードって必要なのかしら?
ただでさえ釣りは赤字になりやすいんだから換金くらい無制限にさせて欲しいよ。

  • くりす

    くりす

    2010/04/18 23:26:25

    >♡ぴーまま♡様

    ですよね~、セレブセットで80コインくらい消費しちゃうのに
    ちょっと家に持ち帰ったらそれだけで赤字になっちゃいます><

    1人でできるカードゲームやスロット系は24時間できるけれど
    他人と一緒になる可能性のある釣りはカフェ同様
    ニコッとの基本コンセプトからすると24時間営業は難しいんでしょうねぇ…。

    伊藤さんも、確かにかわゆくはなかったです(ノд`)

    >Lukycat様

    本当、レアの釣れる確率に対して換金制限が少なすぎます(´;ω;`)
    この換金制限だったらもう少しレア釣れやすくして欲しいです。

    釣堀の部屋が少なかった昔ならいざ知らず、
    部屋が増えた今ならそこまで部屋が満員で他の人が入れなくなるなんてないと思うし
    無制限でもいいと思うんですけどねぇ…。

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/04/18 21:02:24

    (★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
    釣りって本当に赤字になりますよねぇ~
    換金を無制限するか、大幅に増大して欲しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/18 20:53:04

    それは思う!!
    あと、釣り場だけ24時間営業^^;
    みんな寝なくなっちゃうっての^^;

    伊藤さんも持ち帰ってもかわいくないです^^;