蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

初スロット

スロット


ニコッとタウンに来て早1ヶ月・・・

ここで、ようやくスロットに初挑戦しました。


う~ん・・・なかなかいいねぇ~面白い。

30分程でしたが、スタンプが4つもたまってうれしい!!

また挑戦してみます!!

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/04/19 18:22:11

    おぉ!!
    そんな方法があったのですか!!
    説明見たけど、何のこっちゃ?だったから・・・
    さっそくやってみます!!

  • ダリア

    ダリア

    2010/04/19 11:00:08

    初スロットですか~♪
    5枚で自動にすると、ラクらくコインげっと出来るじょ~(*'‐'*)
    10分ごとにPC覗いてクリックは、ちょっと面倒っちいけど♡