myutan

悩んでます。。。^_^;

きせかえアイテム

悩みの原因は、ランタンの色です(^_^;)

6色買えると一番いいけど・・・予算があるので1色しか買えないし(~_~;)

アバで見るのと、タウンで見るのとでは、全然、感じが違うので
久しぶりにタウンに出て、ランタンを探してみたけど、持ってる方が全然いなかったヨー(>_<)

ランタンは、今回、人気が無いのかな??

以前、緑のランタンを見かけた時、意外に綺麗☆彡って思ったけど、今日は、一人も持ってなかった~

タウンで見かけて、<この色は素敵だったよ>ってお勧めがあったら、ぜひ教えてくださいね♪

  • myutan

    myutan

    2010/04/20 12:58:55

    >にょき さんへ

     うんうん!!最初は、ピンクが可愛い~☆彡って思うよね♪
     でも、ピンクの洋服が多いと目立たないのよね(>_<)
     それで、他の色を悩みだしたのよ・・・

     そろそろ白に決めた方がいいかな~
     一緒に考えてくれてありがとう(^_-)-☆

  • にょき

    にょき

    2010/04/20 04:14:06

    白とピンク買ったけど、どっちも持つとあんまし変わらない・・・w
    とりあえず分かったことは、ピンクの服でピンクランタン等、同色で合わせたら目立たないってこと。
    って、もう既にみんな言ってましたね(;゚∀゚)

  • myutan

    myutan

    2010/04/20 01:10:47

    >Gacchan さんへ

     ラッキー♪それを聞いて安心しましたー☆彡
     では、Gacchanさんが、飽きるのを楽しみにお待ちしてます(^_-)-☆

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/19 22:30:07

    ぶわははははは...
    全色購入しました。
    散財です。

  • myutan

    myutan

    2010/04/19 14:53:52

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     そっか!!やっぱり、てるてる坊主にあわせてるのね~♪
     ランタンは、夜使うことが多いけど、最近、夜はタウンに出てなくて
     慌てて見に行っても持ってる方が少ないし、本当に困ってたのよ^_^;
     でも、だんだん<白>に傾いてきました~☆彡
     
     一緒に考えてくれてありがとう(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/19 14:50:12

    >しいたけ茶 さんへ

     光物って、やっぱり心惹かれるよね~(*^^)v
     ただ、このランタンの長さはちょっと気になるのよね・・・
     ホント!スカートとかが隠れちゃうので、見て欲しい洋服には
     とても使えないよね~(>_<)

     実は、青も気になってるのよ(←優柔不断)
     でも、使いやすさが一番だし、白かな(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/04/19 14:41:06

    >アップルちゃんへ

     今は、全色じゃないでしょ?(笑)
     アイテムって、見てるだけじゃわからないからね~
     実際に使ってみて、使いやすいって言うのは、説得力があるよ♪
     そうだよね~!!なんにでも合わせやすいしのが一番だね(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/04/19 14:37:40

    >karinto さんへ
     
     うん!!白は、やっぱりどの洋服でも合わせられていいのかもねー☆彡
     あんまりにも色展開が多いと、嬉しいって言うよりキツイよね・・・
     前回のお祝いの花束も、3色も買ったのに使う色って限られてるしね^_^;
     
     タイトルだけで買い物って思うなんて、やっぱり鋭いのねー(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/19 14:28:34

    >Nico さんへ

     うんうん!!チューリップにあわせてる方も多いよね♪
     形もはっきり見えるのは白だしね~(*^^)v
     タウン情報をありがとう☆彡かなり結論が見えてきたよ(#^.^#)

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/04/19 11:37:25

    私は白だけ買いました。チューリップはピンクだけ。
    やはりてるてる坊主にあわせましたね。(白とピンク)

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/04/19 11:34:21

    わかりますううー!!
    洋服にあわせて持つといろいろ欲しくなるっ
    今回のランタン気に入ってますよー
    ちょっとスカートとかが隠れちゃうので服を選ぶ感じだけど
    形はかわいいよねえ~。

    夏に向けて涼し気なブルーとか白とか綺麗かも❤

  • アップルちゃん

    アップルちゃん

    2010/04/19 09:41:25

    私は、いろいろ買ってみたけどw(全色ではないよw)
    一番、使いやすいのは白かなぁ・・・
    なんにでも合わせやすいしw

  • karinto

    karinto

    2010/04/19 00:14:38

    私もいろいろな服にあわせてみて、白にしました。
    私はテルテル、緑だけど、
    白のランタンは頭の所に緑が入っていたので
    まったく違和感がなくコーディネートできてます。

    ところで、私は「悩んでいます」は
    当然のようにP限定の何かを買うのを悩んでいるんだと思っちゃいました^^;
    薄情者ですみませぬヾ(;´▽`A``アセアセ

    でも、「色」で悩んでいたのね。
    ちょっと惜しかったか。

  • Nico

    Nico

    2010/04/18 23:32:47

    いまタウンを歩いてきました。
    チューリップに色をあわせてる人をたくさん見ました。
    白い服に白いランタンは目立たないかもしれないけど、やっぱり綺麗かと。

  • myutan

    myutan

    2010/04/18 22:39:35

    >華音 さんへ

     そうなのよね~☆彡
     紫が一番形が見えなくなって、ボウって光ってる感じがあるよね♪
     全体的に、白っぽくてソフトな感じも素敵なんだよねー(#^.^#)
     
     大変だ~!!白に傾いてたのに、紫も浮上しちゃったよ^_^;
     

  • myutan

    myutan

    2010/04/18 22:30:40

    >ヒロ爺3 さんへ

     えへへ。。。ごめんなさい^_^;
     まだ、少し熱があるから、許してくださいね~

     ランタン、買っちゃいましたかー(#^.^#)v
     うんうん!!たしかに、明るさは白が一番ですよね♪
     黒っぽい洋服で持つと、綺麗さが増すのかな?
     かなり白に傾いてきてます(*^^)v ご協力感謝です☆彡

  • 華音

    華音

    2010/04/18 22:28:07

    実は華音、ランタンある方におねだりしました。。。
    何か買ってあげるといってもらえたので、とってもあつかましく。。。
    紫色です、光り方が一番ふんわりしてると思いました。
    本当に買ってくれなくてもいいのですが
    タウンで見かけたときに綺麗と思ったんですよ (^0^)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/18 22:24:46

    私も何事かと思いましたが、読んで安心しました。
    私はいらないと思っていたんですが、白を買ってしまいました。
    理由は・・・夜道を歩くのに一番明るいかなって。

  • myutan

    myutan

    2010/04/18 22:18:16

    >☆ひまわり☆ さんへ

     まだ、月末の販売期限までに決めて教えてくれたOKだから
     焦らずに、ゆっくり決めてね~(#^.^#)v

     その乗りが大好きよ♪チュッ☆^ヽ(-δ*)=(*δ-)ノ^☆チュッ

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/04/18 22:07:26

    !!( ; ロ)゚ ゚ぅきょぉーーーーーー
    アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

  • myutan

    myutan

    2010/04/18 21:56:36

    >☆ひまわり☆ さんへ

     ごめんなさい(>_<)心配させちゃったのね・・・

     もし、もう一個買うとしたら、何色になりそう??
     ☆ひまわり☆さんが決めたら、その色か白のどっちかで決めるよ~(笑)
     責任重大だよ~(#^.^#)v 頑張って決めてね☆彡
     

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/04/18 21:53:44

    私も心配しちゃった。。ランタンでしたか?^^
    私も散々悩んだけど、、白にしました。
    もー一個くらい買えればまた悩みそうだなー?

  • myutan

    myutan

    2010/04/18 21:53:42

    >しらゆき さんへ

     うんうん!!青は、しらゆきさんにとっても似合う色だよ~♪
     自分に似合う色があると、決めやすいよね(*^^)v

     最初は、白が一番無難かなって思ってたのよ!ロザリンドもピクシーも白を買ったし・・・
     でも、タウンで白を持ってる方が、白い服だったけどあまりランタンが見えなくて^_^;
     ボヤ~っと光ってるけど、じ~っと近付いて見ないとわからなかったのよ・・・
     それで、だんだん色のある方がいいのかな?って悩んじゃったのー(>_<)
     一緒に、悩んでくれてありがとう(^v^) ぜひ、参考にさせてもらうね☆彡
     
     

  • myutan

    myutan

    2010/04/18 21:47:53

    >月のわんこ さんへ

     びっくりさせて、ごめんなさい^_^;
     ランタン持ってる方が本当に少なくて・・・なんか決めかねてて
     一人で考えるよりも、お知恵拝借した方が早いやって思ったのよ♪

     全色お買い上げなんて羨ましいなぁ~(#^.^#)
     そっか、使った方の感想なら間違いないよね!!!
     てるてるは、白を買ったのよ♪だったらやっぱり白かな(^_^)v

  • しらゆき

    しらゆき

    2010/04/18 21:37:28

    私は青色が落ち着く色で好きなので、青色にしましたよ^^
    タウンで見て綺麗なと思ったのは、白かな?

    持っている妖精の服と揃えるのも綺麗なと思います♪

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/18 21:29:41

    なぁ~んだ、そんなことかぁ~^^
    心配したやんかぁ~

    にゃおんさんが、やっぱり白よね~!って言ってはったよ~
    全色持ってはるけど・・^^;
    てるてるに合わすのがいいと思うけど?