diana

風邪気味なので

大富豪

ここで終了
あと1.5目盛りぐらいです

  • diana

    diana

    2009/02/04 00:03:23

    いちごさん
     コメントありがとう
     これからもよろしくね

  • いちご

    いちご

    2009/02/03 23:16:47

    Dear dianaちゃぁん
    コメントヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
    訪問☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
    マジ嬉しいよぉ(●*>凵<pq)*゜・。+
    これからも∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b
    よかったっら、仲良くしようね゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
    from いちご

  • diana

    diana

    2009/02/03 22:06:29

    みんな、優しい言葉ありがとう

    だいぶ良くなってきたけど、
    まだ少し咳が出るし、喉痛が治まらない
    だから今日も早めにお休みする予定です

    genkouさん
     ありがとう
     かげんは知ってるつもりだから
     ほどほどにして休むよ

    pinkyさん
     ゲームしてる場合ではない・・・のですが
     そうはいっても、少しだけゲームしたいわたし
     少しぐらいならいいよね

    ジンさん
     7ならべ、好調そうでよかったね
     わたしは、早く大富豪に一区切り付けて
     みんなの家を回るとか、ぽちぽち楽しみたいよ

    みんくさん
     お薬飲んでるけど、なかなか効きませんね〜
     ま、そのうち治るでしょ
     風邪はやってるから、みんくさんも気をつけてね

    miruさん
     ほめてくれてありがとう
     それに、お見舞いありがとう
     たっぷり睡眠とって、治しますね

  • miru

    miru

    2009/02/03 10:36:54

    ピンクで、カワイイです
    風邪おだいじにね~。

  • みんく

    みんく

    2009/02/03 09:33:11

    早めの葛根湯で。
    あたたかくして眠るのが一番です^^
    ワタシも気をつけようっと。

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/02/03 00:40:09

    7ならべに浮気中ですww
    儲かるんだわ~

    無理しないで、休んでね^^

  • pinky

    pinky

    2009/02/03 00:00:02

    ゲームをしている場合でないのでは?!

    お眠りあそばせ(笑)

  • genkou

    genkou

    2009/02/02 23:58:13

    こじらせないようにね。

    お大事に、おやすみなさい。