LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ココログ・・・

パソコン/インターネット

始めました・・・
ではなく、実は
ニコタやる前からココログやってたんですが・・・^^;

あまり更新しないので、放置していたんですが、
アルバム機能があって、これに
写真をアップできるので、
撮りためたデジカメ写真を
アップしようと思います^^;

とりあえず、京都のイベントで撮った写真の
一部をアップしました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/27 18:18:19

    エリカさん
    あらら・・・
    不思議ですね・・・なんでだろう・・・?

  • エリカ

    エリカ

    2010/04/27 01:20:48

    やっぱりコペしても 
    このページに飛んでくるだけです
    どうして見られないのだろう 。。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/20 22:39:36

    エリカさん
    SDはなんか、特別な何かを感じます・・・
    最初の子(SD13Boy)をお迎えした時も
    オカルトめいた感じだったし・・・^^;

    近日、うちのメンバーの写真も公開します^^

  • エリカ

    エリカ

    2010/04/20 01:08:27

    SDさん達は とっても綺麗ですね
    凄く精巧な作り込み やっぱり違いますね・・・ブライスと^^;

    ボークスのHPも見ました 色々な子がいるのですね
    等身大の様に大きな子もいて ビックリしました

    LEAFGさんの子供たちの写真を見たいので またお願いします^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/19 22:26:01

    ピンクちゃん
    URLをコピーして、
    ブラウザにペーストすれば
    見られますよ^^

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/04/19 22:23:59

    どうやったら???見えるのお???

    教えてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/19 22:14:45

    こんちゃん
    ・・・驚いた?^^;

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/04/19 22:11:07

    すごく キレイですね(@^-^@)♪ 眼が凛々しい

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/19 22:08:23

    こんちゃん
    ・・・見たら驚きますよ^^;

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/04/19 22:04:20

    どこどこ?
    あぁ~みっけ 飛んでみよっと

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/19 20:55:56

    こすもっちさん
    はい、そのイベントに行ってきました。
    抽選で当たらないと行けないイベントなのですが・・・^^;

    確かにすごく高価なお人形です。
    定価で10万円前後・・・
    ネットオークションだとン十万という値が付くものも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/19 20:53:05

    nicoさん
    スーパードルフィーっていうドールなのですが、
    「お迎えセレモニー」なるものもあるような
    ものなのですよ。
    ↑魂を入れる儀式のようなものです・・・^^;

    実物はアキバや新宿、原宿とかにお店があるので
    見ることができますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/19 20:48:48

    くりんさん
    ははは、ばれました^^;
    こういう趣味があったんですね・・・^^;

    造詣が深い・・・というわけではないのですが、
    フィギュアとか、そういうのが好きなんです^^;

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/04/19 20:09:37

    写真見せていただきました~
    キレイですね!!!
    LEAFGさんはこのイベントに行っていたのですか!
    私もこういうの、嫌いじゃないです~♪
    (ニコでアバに課金してるくらいですから・・・^^)
    でもネットで調べましたら、結構なお値段なんですね。。。
    私のお給料では手が届かないようです><

  • nico

    nico

    2010/04/19 18:46:01

    うわーーー

    凄く魅力のあるドールです!!!!!!!
    魂まで感じますね。。。見てみたい。。。

  • nico

    nico

    2010/04/19 18:43:45

    えー?どこどこ???|д・)

  • くりん

    くりん

    2010/04/19 05:50:54

    写真、拝見しましたw
    あれ!? 京都にお寺とか、見に行ったのではなかったのですね… (^_^;)
    LEAFGさんは、ドール関係に造詣が深いのですか?w

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/19 00:03:48

    ベルさん
    ありがとうございます。
    やっぱり実物はボークスニュースの写真とは
    印象が違いますね^^

    ヒューイ、実は私、ツボりました^^;

    ※幼SD、写真撮るの忘れてしまいました^^;
     かけるは「ちっちゃな土方」って感じです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/18 23:59:05

    ジャッカル北上さん
    ご満足していただけたでしょうか^^
    今回、遠征メンバーに
    ゆいを選んだので、
    ピンク具合をくらべることができました。

    ・・・しかし、蘭、人気高そうです・・・^^;

  • ベル

    ベル

    2010/04/18 23:27:09

    おかえりなさいです。
    お写真拝見しました!

    あぁ、ヒューイ、ヒューイ。。

    ボークスニュースよりLEAFGさんのお写真の方がカッコイイ。。です。(ニュースではツボらなかったのに)
    近くて遠い里。。

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/04/18 23:17:19

    (*´д`*) あぁぁぁ~~ 有り難う御座います~~~
    ガラス越し撮影、乙様でした~

    非常に参考に成りました~ えぇ、十分にピンクですね。
    最高のむっちり具合と、邪悪な三白眼が私的には完璧な造形なんですが・・・・・・・・・・

    ピンクですね・・・・・

    ゆい級ですねぇ・・・・・・・・ うぅぅ と言うのも、私の撮影ですと、着物の質感を
    出す撮影をすると、赤系がかなり出るライティングなんですよね。なので、
    もの凄い真っ赤に成っちゃうんです。 いじればどうにかなりますけど、都度
    赤を抽出 マスク掛けて・・なんて面倒ですものね。

    うぅぅうぅぅぅううぅぅ~~~~~ 悩むぅ~ 買える可能性が限りなく低いので
    悩んでもしょうがないだろぅ と言うのはありますが、あぁ・・・どうした物か。

    それにしても、ピンクだなぁ・・・・・・・・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/18 22:38:48

    こすもっちさん
    URLは
    http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/dollphoto
    です。

    イベント報告用の写真ですが・・・^^;

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/04/18 22:35:40

    お帰りなさい~
    ココログのURLは教えてもらえるのでしょうか?