キヨ(0´∇`)

不況という波が此処にも。。(〃´o`)=3 フゥ

日記

今日は友人と午前中から買物と競艇に行ってきました┗(´Д` )┓)))
午前中は買物をして、昼食を取る事になったんですが
「ラーメン290円」「ランチセット400円」などの幟が
あるお店には行列が出来ていて、そういった安い飲食店以外は
席が開いているという状況でした(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
僕達も280円の焼きラーメンのお店に入ったんですけどね(⌒・⌒)ゞイヤァ

買物も、スーツを見に行ったのですが、所謂一流メーカーのみを
取り扱っているお店でしたが、かって「値引きは年に数回だけ」
といった感じのお店だったんですが、店舗の外に
「Yシャツ半額のワゴン」「Yシャツ525円均一のワゴン」
「ネクタイ525円のワゴン」が置いてありました(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
つまり「一流ブランド」というだけでは売れないんでしょうね(。´-ω・)ン?

昼過ぎからは、競艇に行ったのですが「人は多い」
でも「何か殺伐としている」という感じでした。。。(〃´o`)=3 フゥ
「今夜一杯の飲み代ぐらい勝てばいいな」という雰囲気じゃないヾ(;´▽`A``アセアセ
まさに「生活がかかっている」という感じでした(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
僕は1レース3連単100円だけの、遊び程度しか買わないので
暇なので売店の人と話したんですが、飲食物も売れないと
言われてましたよ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

飲食店や衣料品店などに留まらず、ギャンブルにまで
不況の波がという感じでした。。(。´-ω・)ン?

因みに競艇の方は、3レース全て3連単を100円だけ買い
全てハズレでー300円でした。・"(>0<)"・。ンモォ~
友人は、取れたみたいで+5,000円ぐらいと言ってました(o^―^o)ニコッ♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/04/20 06:54:18

    拝読☆

  • さえ

    さえ

    2010/04/19 12:12:11

    ギャンブルに生活かけてるのはどうかと思うけど。

    でも、売店やかつて有名ブランドを取り扱っていたお店などは
    確実にピンチ、またはつぶれていっているのでしょうね(TT)

    ギャンブルを遊び感覚で遊べなくなったら終わりですね(><)

    きぐるみ、フリマでゲットおめでとう♪
    たまに、フリマを覗くのですが男性が出品されているのって
    珍しいですよねぇ。。。

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/04/19 02:03:41

    応募品を
    書いときますね@

    しましまレッグウォーマー

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/04/19 00:36:31

    お返事遅くなってごめんね(;д;)
    全然気にしないで!^^
    誕生日プレゼントって思って受け取ってね@
    出品できたら教えてね^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/04/19 00:01:10

    不況を年々肌で感じるようになってきています。
    旦那さんのお給料や、パート仲間の話、お買い物・・・。
    生活に密着してきていますね。
    早く景気よくならないかなあ!

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/04/19 00:00:38

    こんばんは(・д・*)
    突然ですみませんが、
    なんかフリマに出品できますでしょうか?
    青がちゃとかでいいです^^
    プレゼントしたいものがあって・・・。