(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

襲撃!

タウン

交番を襲撃しようと計画!見事に誰も居ませんでした(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ


以上w


これだけ?w


ってか、みなさんTV買いました??
どこのメーカーで、どんなのがいいんでしょうね?
今日、電気屋にいってきたんだけど、なにがいいかわからなくて超悩んだw
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

  • irumin

    irumin

    2010/04/20 23:25:35

    Skywind→おいw

    そうなんだよね・・・どうしようかな・・・

  • Skywind

    Skywind

    2010/04/20 13:06:54

    ブラ好き・・・ w

    そいうや最近又黒強化型薄型TV出た。
    こういう所はやっぱり液晶ではプラズマには勝てないのだろうね。

  • irumin

    irumin

    2010/04/19 17:15:28

    モッカ→そうだったのか!!なんでブラビアがいいの??
    営業してたのか(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ ちょっと、いつか部屋にききにいくよ!!

  • irumin

    irumin

    2010/04/19 17:14:50

    マコル→うちもヴィエラにしようと思っていったけど、どうなんだろうって悩んでしまいます。
    やっぱりLEDと3D出てからがいいのかな・・・

  • irumin

    irumin

    2010/04/19 17:14:11

    コスモ→寝室じゃなくてリビングだな・・・液晶がいいのかな?ん~~~(-ω-`;。)

  • モッカ

    モッカ

    2010/04/19 11:07:44

    俺はブラビアだわー。

    とりあえず、26型より大きいか小さいか、大きいならば液晶かプラズマかでおすすめの機種は違ってくる!

    厳密には機能とか端子とかで比較するべきだけど、よく分からないんだったらデザインと値段で判断するのがいいわ。値段ならアクオスかレグザがそこそこ安いモデルがある。
    ブランド名だけなら個人的には26型以下ならアクオス、32型以上ならレグザかビエラ、プラズマならWOOOかなぁ。あとはサイフと相談w

    ちなみに店に展示してあるテレビの画質はあまりアテにしない方がいい。店と家では環境が全然違うからね。

    昔、家電量販店相手に営業してたから家電のことは任せろ!

  • マコル

    マコル

    2010/04/18 23:56:03

    うちゃ~ビエラのプラズマやな^^

    もう少し待って3D買っちゃえ~!(*^ω^*)ww

  • コスモボール作戦

    コスモボール作戦

    2010/04/18 23:37:37

    寝室ならプラズマ・リヴィングなら液晶かな?