サリー

サリー

ブログ全体

今日のスロット

スロット

今日もスロット・ビー玉両方のゲームで
上限いっぱいのコインゲット出来ました やったね!
明日もコインゲットガンバリまっす!!

  • コララ

    コララ

    2012/12/26 00:04:16

    ひぃちゃんと お揃いにしても 関係ないよぉ~ 聞かなくても大丈夫だよ
    今も ひぃちゃんと 釣りで一緒にいるけど、ピンクを勧められたよ
    一緒に お揃いにしよーって・・・
    でも
    サリーさんは ピンクが似合ってかわいーけど
    σ(^O^) ピンクって似合わなそうだから・・・・ (^_^.)

  • コララ

    コララ

    2012/12/25 23:41:59

    では・・・ お言葉に甘えて・・・
    ひぃーちゃんとオソロイの 【赤】でお願いします 
    (ピンクは ひぃちゃん 彼と黒でおソロにしてるから・・・)
    いいのかな・・・ 高価すぎるんだけど・・・ 

    サリーさんが 持ってる中のダブリアイテムでも σ(^O^) すごくうれしーんだけど