天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

チェリーチェリー

音楽

甘くて酸っぱいチェリー♪






今日のコーデはAcid Black Cherryのアルバム「Q.E.D」収録曲「チェリーチェリー」より
アゲ嬢かぶれの【元】腐女子な涼○ハルヒ似?の小悪魔女の子のイメージです。
青14弾でチェリー背景きたからにはABCファンとしてはここは押さえとかねばw
まあニコでアゲ嬢再現はかなり厳しいですね、はい…。

個人的には持ち物にヴィ○ンっぽいバックと携帯が欲しかったなぁ(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/04/19 13:12:05

    >ぽち様

    ありがとうございます~♪ヽ(´-`)ノ

    携帯やっぱり欲しいですよね。
    できれば青ガチャで出して欲しいけれど、
    どうせなら色が選べると嬉しいのでPでも出して欲しいところ。
    でもモバイルPC、ただの板ぽかったからPだとそんなに売れないかな?^^;

    個人的には青ガチャで開いて画面が見えてるるヴァージョン、
    Pで端末の色が選べる閉じてるヴァージョンが欲しいです~♪
    無理ですか?ニコットさん!?

  • ぽち

    ぽち

    2010/04/19 07:29:11

    オシャレです♪

    携帯のアイテム欲しいです~

  • くりす

    くりす

    2010/04/19 02:06:26

    >はんぎょ様

    あ、ありがとうございます~(/ω\)

    これだけ世の中携帯普及していてお部屋アイテムでもあるのに
    手持ちアイテムとして未だにないというのは不思議ですよね。
    お部屋アイテムであるという事は
    ニコの世界観にそぐわないから出さないというわけではなさそうですし
    そろそろ携帯リリースしてくれても良さそうな気はするのですがまだかな~?

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/04/19 02:02:39

    おぉ~、かわいらしいですね!
    春らしい感じもあって、よいと思います☆

    確かに持ち物で携帯は欲しい気がしますね。