ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

苺でいっぱいのバスケットで作った日時計です

ニコット釣り

苺でいっぱいのバスケットも、
いよいよ今日で終わりですね。


とても可愛らしいレア(魚?ww)でしたから、

特に女性には大人気ですよね♪

これはお部屋に飾っておきたい水槽の
Best3に入るんじゃないかな。


皆さんはもう、心置きなく釣れましたか?

まだという方や、目標数達成まであと少し!

という方は、
今日一日、ラストスパートで頑張って下さいね!


ゆこたんは、特にノルマみたいなものは設けていませんので

とりあえずは1匹は欲しい。というくらいなのですが

今回は20匹ほど釣ることが出来ました(^。^)v

作りたかった苺の日時計もついに完成~☆

記念にパチリ!! 

うう~ん 満足 満足♪(*^-^*)

  • コビ

    コビ

    2010/04/19 18:27:54

    いちごのとけい(^0^)完成おめでとうです!
    「ノルマなしで20」にびっくり!

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/04/19 13:11:44

    とうとう苺時計完成したのね(゚∇^d) グッジョブ!!
    うんうん、苺バスケットはあたしが知ってる歴代レア種の中でも
    1,2を争う可愛さですもんね~❤

  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2010/04/19 12:17:47

    すごーい∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!www
    いちご時計可愛いですねぇ♡

    ナォゎあんまり釣りしなぃので、、1コも。。@@;
    でも、見たらちょっと欲しくなりました><
    今から釣ってこょぉかな、、

  • nopo

    nopo

    2010/04/19 10:39:24

    完成ですね、すばらしい♫♪♬♩♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/04/19 08:46:55

    わ~~凄いですね(拍手)
    苺20匹私にはとても無理です。
    ゆこたんは本当に釣りが大好きなんですね★

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/04/19 08:45:26

    苺の日時計完成
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    凄く素晴らしい良い時計だね^^

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/04/19 07:43:37

    おぉ~o(≧▽≦o 可愛いぃ  苺20匹 すごいですね
    私も 今日一日 頑張って釣ろうかな!?

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/04/19 07:42:20

    おはようございます✿
    素晴らしい時計ですね!20個もバスケット釣れた事も尊敬です^^
    苺時計完成おめでとうございます^^