えいむ

ふっ、いちご

イベント

イチゴ狩り、するたびにクッション。
もうええ加減あればっかしいらんわ! 6個も7個もあったかて邪魔なだけやんか! くそぅ、選ぶ場所が悪いんかのぅ(涙)。

  • えいむ

    えいむ

    2010/04/20 09:37:32

    >さつきサマ
     差し上げたいくらいやわ(苦笑)。

  • さつき

    さつき

    2010/04/19 19:00:34

    私のカフェにも、苺のクッションいっあぱいあるよ^^

  • えいむ

    えいむ

    2010/04/19 16:53:21

    >夕夏サマ
     はじめまして~。
     5回連続1cコイン、まだええ方やわ(苦笑)。うちなんか1cコイン1回であとはクッション4回やで? 何のイヤガラセかと思うやん。ほんまにめっちゃヘコムわ……。

  • 夕夏

    夕夏

    2010/04/19 11:32:18

    はじめましてっ!!!うちも、クッションばっかりっ!!!
    嫌がらせかっ!!ってぐらい・・・。
    でも、もっと最悪な日ヮ、1cコインが5回連続であたったの・・・。