ri_ka

カッコいいわ~☆ダルビッシュw

スポーツ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


土曜日、西武ドームへ日ハム戦を観に行って来て、
日ハム側のフィールドビューシート前から4列目に座って応援してきたんだけど、
この席だと、選手の顔もはっきりわかるんだよね
この日の先発は ダルビッシュ投手。
好き嫌いじゃないけど、
顔・おちりはちっちゃいし、シュッと身長は高いし、
やっぱりカッコいい!!と素直に思いました。(*-∀-*)
目の前で投球練習とかしてる観れたし、いい席だった~

試合も稲葉選手の満塁逆転ホームランで大盛り上がりしたし
私も立ちあがって、盛り上がってしまった~ 久々の興奮でした!フンフンっ

試合の帰りは美味しいカニ炒飯食べたし。(*´ 艸`)
王様のおやつ ガトーフェスタハラダのラスクも買ったし(*´ 艸`)
昨日は昨日でハーゲンダッツのアイス食べたり
パステルのプリンも食べたり
あれ、結局食べてばっか!!(*´ 艸`)

昨日プールで2時間頑張ったけど、それ以上のカロリー。。。(;`・_・´) ン-
ま、そんな週末を過ごしていました♬♫♬

野球はおもちろい。
5月3日 次は千葉×日ハム戦を観に行くじょ!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/20 08:52:16

    10moeちゃん

    ウチは二人とも日ハムファンなのです♪
    なんと!10moeちゃんはバーチーファンだったのね!
    でもね、バーチーの応援…気になってるんだ~。
    すごいノリでしょう。点数入った時とかw そういうの見るだけでも楽しい♪
    5月3日行くの? マリンスタジアムで会ったら10moちゃんとは敵にゃ~!(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/20 08:44:03

    ドンファンさん

    でへへ。やっちゃいました~。(*´ー`)ゞ
    観戦中は勿論?!食べながらです。
    ポップコーンとか、ほとんど一人で食べたような気がする!
    だから痩せない。。。▄█▀█●…ilililうぅぅ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/20 08:39:43

    ミウミウちゃん

    自分では運動オンチなんですが。。。|⊖')・・・
    観るのは全般的に好きで、生は勿論、テレビでも楽しめちゃってま~す♪
    プロのプレーはやっぱりスゴイな~って思えますね。^^
    “なんだよ~”とかぼやいている自分をたまに発見しますwww
    ラスク…美味しよね❤
    当然?!プレミアムは買ってきちゃいました。(*´ 艸`)
    また寒い時期まで食べられないもんね。(´-д-)-3 しばらくサヨナラね。残念だわ。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/20 08:32:05

    スピさん

    外野席も楽しそうです。。。♬♫♬
    秘かに憧れていますが、まだ未体験ゾーンですw
    でも応援歌とか覚えられなさそうwwwㆀ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/20 08:30:18

    pandaさん

    スゴイ!って言われる選手は一握りなんでしょうね。
    そんな選手を目の前でみる事が出来て、うん!良かった❤(*-∀-*)v♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/20 08:26:49

    さくらちゃん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン カッコいいパパだよね~~~。
    将来授業参観とか行くのかな―――?(*´ 艸`)
    目立つパパである事は間違いないよね!ママも十分目立つか!^m^
    あれれ~、イロイロは既にお腹に収まった物が多いわん♪
    ラスクは隠したよぉwww 独り占めの予定♬♫♬ ウソですよw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/20 08:23:06

    りんかちゃん

    おっ!ダルファンだったのね!(。≖‿≖)
    しかも高校時代からといえば、結構長くだね。^^
    私、高校時代のダルは知らなかったよwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/20 08:21:04

    風香ちゃん

    私も詳しくはわかりませんが、基本ルールで楽しんでます。(*´ー`)ゞ
    でも目の前でプロの試合観ると興奮しちゃいますよ。
    カッコいい選手もいるしね~。(*´ 艸`)❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/20 08:18:55

    LUNASさん

    (o'∀'))ゥンゥン 球場へ行くだけでワクワクします♪
    今年は何回行くのかな。。。(*´ 艸`)

  • 10moe

    10moe

    2010/04/20 08:09:30

    rikaちゃんは日ハムファン?
    私はロッテです^^;
    日ハムもロッテも、繋ぐ野球だからチーム的には
    どっちも好き♪
    5/3はマリンスタジアムかな?会ったりして?!

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/04/19 22:27:36

    週末は随分と楽しまれましたね^^
    野球観戦もただ見るだけでなく、やっぱり食べながらですか?

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/04/19 20:49:31

    野球というか、スポーツ全般あまり得意分野ではないのですが
    それでも生で見ると、よくわからなくても面白いですよねー(*´艸`*)
    周りの応援も楽しいし、TVで見た事ある選手が目の前で動いてる(笑)ってw

    ガトーフェスハラダのラスク、私も好きです❤
    チョコのタイプは4月20日で今シーズンの販売が終了~。
    11月までしばらく食べられないそうですね(〃´o`)=3

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/04/19 19:30:24

    強烈な野次が飛ぶ 外野もおもしろいよ。

  • panda

    panda

    2010/04/19 19:26:48

    野球界では一番ですね
    って、私は他にマーくんしか知らないけどね・・・
    スポーツ界全体でもダル並みなのは他に数人くらいでしょう。

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/19 19:12:43

    野球 さくら全然わかりません(゚m゚❀
    でも ダルビッシュは知ってるw
    かっこいいですよね(❀´艸`)ウフフ…
    もうパパなんでしょ?嘘みたい^^

    イロイロ美味しいもの食べてきたのね~~~
    いいな~~
    おすそ分け待ってます~~❤ww

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/04/19 15:22:45

    ダル~ダル~~ダル~~~❤

    東北高校時代からのファンだじょww 

  • 風香

    風香

    2010/04/19 13:42:16

    野球はサッパリわからない風香です。゚(゚ノ▽`゚)゚。
    でも 楽しめたみたいでよかったですね~❤

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/19 13:04:14

    野球観戦楽しめてよかったね!!