kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

モテるやつ!

日記

また同窓会ねたで失礼!

私は受付をしてたんで
会場入りしたのは最後でした。
掘りごたつ式の座敷でかなり狭い!
あ~席ないわ~!
まあ誰とでも平気なたちなんで
かまわないけど^^
でも次の瞬間
『kanちゃんオレの隣指定やぞ~~~!』
っと声をかけてくれる。

学生時代はたいして仲良くなかったけど
女子からはモテてたコンちゃん。
顔はお世辞にもいいほうではない。
そう!大村こんに似てる!
でもモテていた。

用事をしてて遅れて入る私の席を確保!
その上『オレの横指定席』って悪い気しないよね~!
あ~こう言うことなんや・・・
みょ~に納得してしまった。

ちなみに我がダーリンは口下手の極致です^^

  • kamo

    kamo

    2010/04/19 22:00:38

    学校の頃は同級生の男子は子供に見えただろうけど、
    今となっては心が動かされる?

  • あっきー

    あっきー

    2010/04/19 21:48:22

    「不器用ですから・・・」では今の時代はいかんのですなぁ~><;

    そして、「コストコ」ってアメリカンなスーパーで、何でもビッグサイズなの。
    ダウにー(柔軟剤)が4リットルは当たり前~~的な^^
    関東では ちと 有名w

  • unyo

    unyo

    2010/04/19 16:51:00

    なるほどね〜〜モテるって、そういう気配りできる人ってコトね。
    そういう人いるのねーーー。・・・って会ったコトないかも!?!?www

  • musasi

    musasi

    2010/04/19 15:56:51

    そうか!それか!

    ありがとうございます・・・

    って出来るならとっくにやってるわーーーー

  • katu

    katu

    2010/04/19 15:48:18

    そうなんや、モテる奴って気がきくねん。
    細かい気配りができるんやなぁ。
    俺も そこらへん 最近やっと気づいた ハハハッ!
    時遅し.......(ーー;)