ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

悪魔のはがき?

日記

ニコットやっている人にはほとんど関係無い?

「国民年金の口座引き落とし」のお知らせ葉書!!><;;

金額見て・・・・・・・・・・・・・・・めまいが~どうして毎年毎年金額が上がっていくの~貰えるかどうか解からないのに・・・・
と、思うのは私だけ?

それと同時に貴金属屋のセールのお知らせが・・・・・それも、ブルーダイヤのネックレス(全てブルーダイヤ!それも、天然カラー)年金より安い序に何かもう一つ買えそうな?

って、やはり国民の義務よね。
ブルーダイヤは諦めて、年金払いますww><;;

そんな中のガチャ(--;;
全く進展なしダブリばかりで・・・・・いやになちゃうww

残り(昨日と同じだが・・・頂き物で一つ減った^^)
目玉3つ
Tシャツ


後4つが何時に成っても出ない本日でした。

  • hana

    hana

    2010/04/20 16:41:38

    かりんさん
    本当にたかが日本で空気吸って生きてるだけで・・・・・・・・どうして「こんなにお金が掛かるの?」と思うわ~。

    健康保険も義務ではないけど、年金も義務でもないけど・・・・・・。

    まあ、でもかりんさんの場合「扶養控除」対象だから^^節税対策には成っていますよ^^

    だから、私も兄の扶養だから健康保険は兄貴に払ってもらっているです。^^
    その内老人保健に成るから~そうしたら年金から惹かれるから取り合えず私が、65歳までは生きててほしいね^^役に立つしそれなりにね^^車も兄貴の車乗ってるし^^

    でも、家政婦さんや取ったらこんな額では済まされないww~と、高飛車です^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/20 13:57:23

    えっ それは 自分のモノで 手一杯ですから パパ お願い~(幾つじゃ!)

    papaさんは 夫婦二人分と私の分、固定資産税 で 大胆に出費するんだろうな・・・

    長生きしておくれ!!!今の生活が保てなくなるw パラサイトかりん(^^)

  • hana

    hana

    2010/04/19 17:04:33

    かりんさん
    ちなみに金額おしえてあげようか?

    この間のかりんさんのネックレスとおなじくらいかな?

    私のブレスより高いぜ!!

  • かりん

    かりん

    2010/04/19 16:54:48

    イケナイ、、、私、それ 親が 払ってますw 額知らない・・・

  • hana

    hana

    2010/04/19 15:33:38

    usagiさん
    娘さん学生だったら「免除」手続きすればいいのに~。
    息子さんも同じだから手続き進めますよ^^市役所に行けばよかったと思うけど。

    40歳過ぎると今までより2万多く取られるし~><;;毎年7000円つづぐらい上がるし><;;

  • hana

    hana

    2010/04/19 15:31:11

    かりんさん
    国保は兄貴が払ってます^^毎月8万は・・・・・・・私には無理です><;;
    一番使ってるけど。

    そう、このタイミングで来るとは・・・・・・・><;;
    4月・5月は色んなものが来ますね~。

    先週は母親の介護保険と老人医療保険着たし~><;;昨年は赤字だったので所得税と市県民税が来ないと思うからね良しとしよう。

  • usagi

    usagi

    2010/04/19 15:10:49

    国民年金!!
    娘のがきたー!
    1年分まとめて払うようにしたから
    すごい出費><
    働いてもいないのに・・・
    主人が学校卒業するまでは代わりに払うって言うから
    又来年の為にためますー

  • かりん

    かりん

    2010/04/19 15:01:28

    天然のブルーダイヤ❤ そそられるけれど 現実的な年金のほうがね、、、 国保もあるだろうし~
    ガチャ は なんだか 空回りな カンジの 今回ですw