ありえんww

日記

青ガチャの目玉が2つ出たww(同じの)

そのアイテムゎ

カーネーションのヘアピン?みたいなのです!

超うれしいですっ

<追加>
さっき母の日のメッセージも2つ目出ました!



もぅ交換してしまいましたが価値質問!


私出)風来の女用心棒


相手出)恋するドレスエプロン&パーティーから―めがね

どうですかね?
めがねゎおまけです


#日記広場:日記

  • ♥黒猫 愛理♥

    ♥黒猫 愛理♥

    2010/04/23 15:42:09

    お詫び?この頃インできなくてごめんね><;
    素敵&コメのお届け^^
    本とにごめんね;;
    何かあったら言ってね~b;

  • ♡あやか♡

    ♡あやか♡

    2010/04/19 19:02:56

    こんばんわ~

    ステプ~訪問デ~ス♥

    スゴイ・・・目玉のダブりはないですね・・・今まで・・・

  • 折原✞詠魅

    折原✞詠魅

    2010/04/19 16:10:07

    ・犬の首輪
    ・・ベルト付パンプス(水色)
    ・スタンドマイク
    ・ギターケース

    の中ならいいよぉbb

    すべてP物だよぉbb

    ミミちゃん出:カーネーションの奴と傘

    ウチ出:上の物のどれか一つ

    犬の首輪は過去物だよbb
    ・スタンドマイク
    ・ギターケース
    は現白がちゃbb
    ・ベルト付パンプス(水色)はPショップ品b

  • 折原✞詠魅

    折原✞詠魅

    2010/04/19 16:04:13

    カーネーションwすごいねぇb

    傘求めてるよbb

    カーネーションも求めてるw

    なに出せるかまたコメするねb

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/04/19 15:29:46

    ぃゃ
    相手がただおまけついえてきただけww

  • にゃん◕◞◟◕♡

    にゃん◕◞◟◕♡

    2010/04/19 15:27:06

    ってか・・・10月のCガチャ回してないの??

    パーティからのメガネって・・・今うちがつけてるものだよ?

    これ・・・Cガチャの普通品・・・

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/04/19 15:09:07

    にゃん>おぉ 交換して良かったww

  • にゃん◕◞◟◕♡

    にゃん◕◞◟◕♡

    2010/04/19 15:07:51

    得bb

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/04/19 14:49:44

    れみ☆>だったら交換しない?

  • れみ☆

    れみ☆

    2010/04/19 14:48:47

    わかりません><
    すいませんm(_ _)m
    カーネーションいいなぁ
    私当たらないんですよ・・・