ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

プププwぷれぜんてーしょん!?

日記

相変わらず、手を変え品を変えやってくれますぜ。

本日、出社したら、お得意様にみせた私のラフデザインを、最終形態にしたから見ろとおっしゃる。
だから見た・・・ええと、これ、なんでしょう?
私が描いたものと、似ても似つかないものになってますが?
苦労して、文字数を減らして解りやすくしたのに、どうして増やすかな?
『これは、君の案だから、君をお得意さまに連れて行くので、デザイナーとして、プレゼンするように』
なんやって??
わが耳を疑ったじゃあないかw
デザイナーとして、ぷれぜんてーしょん しろってかw

何遍も言います

私は事務方でデザイナーじゃないよ?

プレゼンしたあと、会社に残らんかと言われたので
「アナクロのアナログ人間で、ウエットな大阪人やから無理です」
と還しました。

そうそう、プレゼン後、リテイク喰らってましたw

  • ラト

    ラト

    2010/04/20 20:38:38

    たかりんさま
    そうかもしれない。
    せめて、トンデモが半分ならねえ。
    ある意味。気の毒な方だ…でも、付き合う気はしないなあ。
    やはり、自分が大事だもの…。

  • ラト

    ラト

    2010/04/20 20:35:54

    りんきちさま
    大丈夫、引導渡してきましたwww

  • ラト

    ラト

    2010/04/20 20:35:08

    だあくさま
    空回りか~そうだなあ。
    ほんまに立派な空回りやなあww

  • たかりん

    たかりん

    2010/04/20 19:43:55

    おつかれ様です。
    デザイナーとしてかぁ。
    変人だけど、見る目だけはあるようですな~!
    もう少し社長がまともであれば、ある意味面白い職場になったかもしれないので、
    惜しいところかな~って思っちゃう!!

  • りんきち

    りんきち

    2010/04/20 17:10:20

    どーだった?
    また自ら地雷を踏んで 引っ張ってないか心配www

  • だあく

    だあく

    2010/04/20 10:29:35

    もう ほんとに 引き留めたい一心で 空回り・・・
    残念な 社長さんですね!
    人の 心を わかってもらいたいです (怒`・ω・´)ムキッ

    今日で お別れ 確実 ゚+。(o・ω-人)・.。* お祈りいたします

  • ラト

    ラト

    2010/04/19 23:12:15

    みあさま
    ありがとう~^^
    あと少し、頑張りますね!

  • ラト

    ラト

    2010/04/19 23:11:25

    ★めだまさま
    ほんまに笑うしかないですねw
    こうなったら、吉本方式でかわしつつ、人間観察に励みますw
    ある意味。とても観察しがいのある方なのでw

  • ラト

    ラト

    2010/04/19 23:09:00

    ソラリスさま
    でざいなー …いい響きですがw 
    本職のデザイナーさんに失礼ですよねw
    いろいろありがとう。ご心配していただいて、嬉しかったです。

  • ラト

    ラト

    2010/04/19 23:05:32

    りんきちさま
    こうなったら、何でも来い。吉本方式は行五段活用でかえします。
    「はぁ?.無理、ひぃい~無理、ふう…無理、へえw無理、ほんと~に無理w

  • ラト

    ラト

    2010/04/19 23:03:16

    シンさま
    ようやく、一矢むくいましたよw
    ああ、すっきりしたw

  • みあ

    みあ

    2010/04/19 22:33:53

    お疲れ様です(^_^;)
    大変ですね・・・
    がんばれ!p(>_<)q

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/04/19 22:10:10

    もう、笑うしかない・・・ですな。
    さぁ、忘れて次ヘ、イキマショ!  

    しかし・・・話のネタに事欠かない 変 ですね。

    あと1日でしたっけ? もう少し、耐えるっていうか、逆に楽しむくらいで、行きましょう。  
    次は何が出て来るやら??って。

  • ソラリス

    ソラリス

    2010/04/19 21:54:43

    デザイナーとして再就職しますか・・・なんてね。
    何かとお疲れ様でした。

  • りんきち

    りんきち

    2010/04/19 21:52:04

    何かもう毎日会社での様子を聞くのが楽しみになってきました。
    もうちょっとだけと あと何回やらかすんだろうね~www

  • シン

    シン

    2010/04/19 21:43:34

    ふははははwwwwwwww

    気持ちえーなーwww