ri_ka

✿目指せ!15つ子隊✿ ✥11人天女✥

サークル

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


朝にサークル掲示板で呼びかけをしたら、
夕方にまた沢山集まっていただき、
メンバーさんのお友達やタウンで偶然会った方がお着替えしてくれて、
今日もカワイイ軍団(*´ 艸`)が出来あがりました~

もうコレ、やめらんないな~www
あと4・5人が中々揃うのが難しいけど、
いつかいつかタウン占拠を。。。(。≖‿≖)

迷惑行為になるかもしれませんが、楽しませてやってください。

撮影協力してくださった皆さま、ありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 15:45:27

    ERIちゃん

    昨日もありがとうね、ERIちゃん!
    もう並ぶのも慣れてきた感があるよね~。(*´ 艸`)
    次回も楽しもうね!!
    ない物はまた話し合って、違うので揃えていきましょ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 15:43:10

    みれんちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン 皆、メッチャ優しくって楽しいメンバーさんだよ!
    サークル申請どうもありがとうねん❤
    これから一緒に楽しもうね―――!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 15:36:34

    ふうちゃん

    しゅごいでしょ?!(*´ 艸`)綺麗に並べました♪
    昨日、後半参加してくれて嬉しかったよ~ん!
    忙しい中、ありがとね。お疲れさまでした。
    またゆっくりやりましょ?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 15:34:43

    ミキティさん

    えっ?綺麗な人たちって。。。(。≖‿≖)私たち…??!
    (//∇//)やん❤
    そ、そうなの?www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 15:33:04

    りたこちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン 天女が集まるとパステルカラーだから綺麗だよね♪
    眠っていたアイテムも使ってみるもんだね。(*´ 艸`)
    解散後トーテムやったよん♪ 撮影が難しかったけどねw;
    次回一緒にチャレンジしてみましょうか~!(o'∀'人)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 15:30:50

    さくらちゃん

    いつでも集まれるワタクシ達、一言で言ったら【ヒマ】?!!(; ̄ 艸 ̄)
    ちょっと時間があるだけだよね―――?! ごめんごめんwww
    あともう3・4人ってところね!
    またメンバーさんも増えてくれたので、次はメンバーさんで占拠してみたいね~❤
    次は変コスで決まり?!!(。◔‸◔。)?ホント?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 15:25:58

    minoちゃん

    かっぱえびせん状態?!|⊖')・・・シーン
    どんだけ好きなんだろうね。
    そしてこの集まりは見事よね!(*´ 艸`)
    昨日も当然のようにやっちゃったねw
    楽しい事はいいことだ! またやるべしな~ん♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 15:22:01

    レイラさん

    レイラさんのログイン時間は遅めなのかしら?
    ごめんね~。誰かとタウンで会っ時も、突然!募集して遊んじゃってますwww
    掲示板をちょくちょく覗いてみてくださいね~。(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 15:17:07

    風香ちゃん

    お疲れさまでした(o'ー'o)ノ
    可愛いのは当たり前♬♫♬ だって私達の集まりだも~ん❤ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
    集まりは突然起こります?!!
    サークルの掲示板をこまめにチェックしてねん♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 15:15:04

    LUNASさん

    (o'∀'))ゥンゥン とっても、とっても楽しいです♪
    楽しい仲間が増えた事も、私は嬉しいです。(*^_^*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 15:13:49

    shigeさん

    活動時間帯は主に夕方ですが、
    探してみてください?!
    特典として、ハーレム状態にして差し上げますwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 15:10:48

    スプさん

    (*❂∀❂*)キラリン~☆
    楽しいんですwww
    ヤバイくらい、すっかりハマっちゃいました❤(o'∀'人)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 14:57:21

    まゆにゃんさん

    ブログコメ、ありがとう♬♫♬
    しゅてきだなんて。。。(//∇//)やん❤
    また遊ぶ時お誘いしてみますので、
    お時間あったら参加してみてくださ~い!ねっ♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 14:55:41

    ミウミウちゃん

    気にして飛んで来てくれたのね~!ヾ(*´▽`*)ノ
    一緒に遊ぶ事が出来て良かったわん♪
    次回もまたヨロシクねん❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 14:33:47

    お花ちゃん

    昨日はどうもお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
    コンビニへ寄ったという事は。。。チャ、チャー(*´ 艸`)?
    どんな髪型にしてきたのかな~?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 14:30:40

    10moeちゃん

    (*´ 艸`)言うわね~❤
    この写真には10moちゃん写っていなかったんだっけ?
    もう入れ代わりあるから、カワイイ!自分しかわかんないよっ♪ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 14:28:40

    えへっ。プリチィ過ぎちゃった?www
    でも王子もこの前プリチィに変身できてたわよ。(*´ 艸`)
    次は変コス!やろ!(。≖‿≖)

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/04/20 13:22:22

    ヽ(。◠‿◠。)ノ たのしかったよぅぅ❤かわいい~❤
    ||ョд`*)・・アトラス、ないんでし。。。。

  • みれん

    みれん

    2010/04/20 12:53:19

    楽しそうだねーー^^
    私もサークル入っちゃおうかしら!?

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/04/20 12:33:33

    す、すげーーーーw

    混ざりたかった;;
    あ。そうそう・・・

    今日も、、、15時からPTAの会議に・・・><。
    残念だ;;

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/04/20 11:41:40

    タウンで娘がママ綺麗な人いっぱい 集まっていたでって
     私を呼びに来てましたよ~♪

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/04/20 11:25:21

    やっぱり、とっても、可愛いね~~~ヽ(*´∀`)ノ
    トーテムもしたんだ??w
    いいなぁ~~~。
    私もやってみたい~~~w
    今日も楽しみにしてますわ~^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/20 09:31:05

    たのちかったですー❤
    しかも いつもかわいいし(❀´艸`)ウフフ…www

    あと数人で占拠できるねぇw
    それも楽しみ~❤

    念願のトーテムもできてめっちゃうれしかったでつ❤
    今日は何コーデする~?

    パンダないので許してね~(・┏ω┓・゛)ショボン
    いつかフリマでゲトするから~;;

    ↓ほんとすぐ集まれるワタシタチって(^ε^)♪

  • mi-no

    mi-no

    2010/04/19 23:47:57

    即席やったのに、こんなに集まれる私達って(゚m゚*)プッwww
    明日もありんやろw
    次は何コーデだ!!(ホンマ癖ついてるよなw)
    やめられなぁ~い☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2010/04/19 22:50:20

    えっ!! 今日??  ガーーン;;;
    でもまだチューリップ買ってないや;;;
    とても素敵ですね!!!

  • 風香

    風香

    2010/04/19 22:31:08

    お疲れさま~❤
    急なイベントだったけど間に合ってよかった♪♪♪
    今回も可愛いじょ~❤❤❤私たち❤(*´艸`*)特に私❤
    15人揃ったら壮観だね~きっと(*´艸`*) 楽しみ!! 

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/19 22:10:52

    全員で同じような服を着て集まるのって楽しいですよね^^

  • shige

    shige

    2010/04/19 22:08:44

    おお、すごい。

    遭遇してみたい^^

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/04/19 21:39:02

    うわ~♡
    楽しそう~O(≧▽≦)o*

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/04/19 20:52:56

    うわ~っ!
    とっても素敵です❤
    ぜひ今度、参加させて下さい(。・ω・。)ノ♡

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/04/19 20:52:47

    夕方INして書き込み見つけ、
    もうみんな居ないかなぁ~とサークルカフェ覗いてみたら…。
    天女が大集合で、かなりビックリしました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    間に合って良かったわぁ(*´艸`*)

    今日も楽しかったです♪またよろしくね☆(o'∀≦o)b

  • お花

    お花

    2010/04/19 20:50:41

    超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
    明日こそは!!参加する~www

    美容院帰りにコンビ二行ってきたしε=ε=ヾ((●・ω・)ノ

    準備万端ですよwww

  • 10moe

    10moe

    2010/04/19 20:45:12

    みんなかわいぃ~
    天女良かったですよね(*^_^*)
    一番かわいぃ私がここにいられなかったのが残念^^;

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/04/19 20:41:59

    可愛いと思うけど、俺の入る余地が無いのがさびしいね^^;
    今度、カッコいい系とか、ゴシックとか、変コスとかなら、参加しますね(●^o^●)