ニコット タウンページ

運命の赤い糸

日記

 最近わかったのですが、このニコットタウンのそれぞれのタウンは一つではないんですね。

 異次元があるんですね。
 同じ世界が同時にパラレルにどこかにあるんです。
 だから、同じタウンにいる人は、すごい縁がある人なんですね。
 例えば、ログインしてタウンに行く人が、1000人いたとして、同じタウンにいる人は15人以内ときまっているから、出会う確率はかなり少ないですよね。会員数が30万人いるそうですから、同じときにログインしている確率も合わせたら、もっと少なくなりますね。
 「袖振り合うも多生の縁」とはこのことでしょうか。

 なんか、スピリチュアル~。

 
 

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/04/20 08:54:24

     おっ、クリムさん
    また、お話したいですね。
    偶然、誰かに合えたらうれしいですね。
    「偶然ではなく必然です。」(笑)

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/04/20 08:51:15

    ゆいちゃん、大胆!
    ほんまに、そんなん言われたら、僕、とけてまうわ~。
     
    季節のせいかな(笑)

  • クリム

    クリム

    2010/04/20 08:49:53

    ホノさんの言うとおりだと思う。
    タウンで、偶然会えるとうれしくなっちゃうもん^^
    また一緒にお話しましょうね☆

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/04/20 08:48:16

    小梅ちゃん、わかってくれる~。

  • ゆい

    ゆい

    2010/04/20 00:23:01

    スピリチュアル~v(≧∀≦)v
    こうしてコメントをしているのも運命ですね~。
    結婚してください(人´∀`*)
    なんてね~。

    あぁ、最近夜…テンションが高い…。おかしい…。

  • 小梅

    小梅

    2010/04/19 21:32:46

    ホントにそうだね^^