ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

すごく 落ち込んでます

その他

昨夜のことです。

ゆこたんは、ここ以外でも、他にもいっぱいブログとかやってるんですが

そのなかの一つで、ちょっと悲しいコメント書き込みがあって・・・

しゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃

初めての 知らない人からだったんですけどね

ゆこたんが、自分のブログで、仕事仲間の事を愚痴ったら

「読んでて 非常に気分が悪かったです。」
「いい子ぶってる!」とまで
書き込みされて・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

そんなぁ~

自分のブログで、ちょっとグチっただけなのに

どうして、見ず知らずの人から 怒られなきゃならないのwww

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ゆこたんだって、たまには ぼやきたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/04 13:23:58

    ぜろりんさん

    はじめまして☆ コメントとっても嬉しかったです。

    ゆこたん、そのブログでは 毎日の出来事を
    嬉しかったこと、悲しかったことなどを中心に すごく正直に書いてます。

    ブログって、個人の日記ですよね?
    思ったことを素直に書いちゃダメなの?って
    なんだかすっごく悩んじゃって…。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
    気に入らないんだったら、読み逃げしてくれたらいいのに

    全然いい子ぶっていないからこそ愚痴ったんです。
    それを『いい子ぶってる』って言われたら・・・
    しかも、今まで一度もコメントをくれて無い人からで
    『私の 何を知ってるって言うの!?』って思っちゃう。

    “そんなコメに反応なんかしないで

     自分のやりたいようにやればいいと思いますよb”

    ありがとうございます!
    ゆこたんのことを、ちゃんと分かってくださってる方が
    ひとりでもいて下さると思うと、なんだか元気が出ます。
    。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/04 13:11:21

    マヤヤ・ラウさん

    どうもありがとうございます。
    なるほど~☆ そういうことだったんですね^^; ←無知

    「精神疾患・精神障がいを持つ人」という意味。
    「メンタルヘルス」(心の健康)という言葉が匿名掲示板の2ちゃんねるなどで
    「メンヘル」と略されるようになり、さらにそれに -er 形がついて
    「メンヘラ」という言葉が生まれた。
    「精神障がい」などよりは柔らかい言い方であるという意見もある一方、
    この言い方を嫌う人も多い。

    ほほぉ~!!
    ゆこたん 2ちゃんねるって、よく知らないから…
    (●´ω`●)ゞ おはずかしい

  • マヤヤ・ラウ

    マヤヤ・ラウ

    2009/02/04 09:35:48

    んーっと 追記~♪w

    メンヘラ → メンヘル(メンタルヘルスの略)+er
    いわゆる 心の病系の人を メンヘラ(ときにメンヘラー) と いうようです。

  • ぜろりん

    ぜろりん

    2009/02/04 01:44:11

    はじめまして、気になったのでコメを
    「読んでて 非常に気分が悪かったです。」←気分悪いならPC閉じて寝ればいいのでは?無理して読んでコメとは律儀な人ですね。この人はツンデレみたいですね。

    「いい子ぶってる!」←知らない人のカキコですよね?この人はすごいですねあなたの性格などが分かるみたいです!超能力者みたいですね!

    ツンデレ、超能力者ときたら次は未来人とか宇宙人あたりですかねw
    ・・・・すいませんふざけました。

    他の人も書いてるみたいですがコメ拒否が一番だと思いますが
    我慢されるみたいですね!
    がんばってください!!!!

    そんなコメに反応なんかしないで自分のやりたいようにやればいいと思いますよb

    長文失礼しました(;´∀`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/03 14:23:37

    マヤヤ・ラウさん

    「わたしのメンヘラ爆裂ブログは そういうのイヤなので コメント拒否っす。b」

    あのぅ…(( ,,・з・,, )) メンヘラって、なんですか??

    コメント拒否にすれば、そういう煩わしさから開放されるんですけど…
    そうすると、こういうコミュニケーションも無いってことで
    一方通行で、なんか寂しいんです。
    (我侭ですね^^;)

    そういうことを書く人の大半は
    1. 愚痴られたようなことを実際にやったことがある ←なる~!!(@@;)そうか!
    2. 他で機嫌が悪くて ウサ晴らしっぽく書いている ←ゆこたんのところで発散しなくったって…
    という感じなので 気にするのは 損ょ。

    気にしない性格なら、こんなに凹んだりしないんですけどね^^;
    ダメダなぁ~ ぁたし。il||li(っω`-。)il||liブルー

    ソイツの都合にあわせて 読み物を書いているわけじゃぁ ないんだから。

    でしょっ! でしょ~~っ!!
    ゆこたんが ストレス発散したいから書いてるんだから
    気に入らないのなら、来なきゃいいのにっ!!ヾ(`Д´*)ノ 怒
    いちいちコメント残すなぁwwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/03 14:15:43

    としくんさん・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

    そんなことぐらい、気にしないさっ☆

    そんな強い心を、ゆこたんにもください。
    。゜(゜´Д`゜)゜。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/03 14:13:11

    つかさお姉さま~~~

    (((((*ノДノ)えーん

    夕べは悲しくて、情けなくって 腹立たしくて 眠れませんでした。(●´ ε `。●) ベソw
    ゆこたん、誰にも文句言えなくて…ストレス、たまりにたまっちゃって
    それで、つい・・・ブログでグチっちゃって。。。

    それぐらい許して欲しいよぉ~~
    この気持ちを、どこにぶつけららいいのか わかんない!!
    。゚(゚*´Д⊂グスン

  • マヤヤ・ラウ

    マヤヤ・ラウ

    2009/02/03 11:13:21

    わたしのメンヘラ爆裂ブログは そういうのイヤなので コメント拒否っす。b

    そういうことを書く人の大半は
    1. 愚痴られたようなことを実際にやったことがある
    2. 他で機嫌が悪くて ウサ晴らしっぽく書いている
    という感じなので 気にするのは 損ょ。

    ソイツの都合にあわせて 読み物を書いているわけじゃぁ ないんだから。

  • としくん

    としくん

    2009/02/03 05:54:57

    気にしないさ
    ガンバろね!!

  • つかさ

    つかさ

    2009/02/03 05:11:37

    いいじゃない(^-^)自分のブログなんだし書きたい事書けばね^^
    色んな人がいるんだし、気にしない気にしない(^-^)ノノ
    ぼやきも一つのストレス発散ですvv