眠かった 日記 2010/04/19 21:47:48 今日は遠征の為に朝、5時起きして準備をしました。ところが、なれない時間に起きた影響なのか日中は睡魔に襲われ体がだるく動きに精彩を欠いてしまいました。 早起きには注意しましょう。 #日記広場:日記 mika 2010/04/20 07:13:03 やっぱなれない時間に起きるのって つらいですよね; 違反申告 トニー 2010/04/20 00:13:13 どうもです^^ 今もあくびしながらニコットしてます。 楽しい方は気合入ってるよ^^ 違反申告 朱 2010/04/19 21:59:10 5時はつらいですね・・・。 私は6時におきてますがそれでもつらい時はつらいので。 睡魔に襲われない日なんてないけど気をつけないと・・・^^ 違反申告
mika
2010/04/20 07:13:03
やっぱなれない時間に起きるのって
つらいですよね;
トニー
2010/04/20 00:13:13
どうもです^^
今もあくびしながらニコットしてます。
楽しい方は気合入ってるよ^^
朱
2010/04/19 21:59:10
5時はつらいですね・・・。
私は6時におきてますがそれでもつらい時はつらいので。
睡魔に襲われない日なんてないけど気をつけないと・・・^^