りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

カレーせんべい

日記

仕事が忙しくなってきて、最近は残業もするようになりました。
何度も言うけどネットでお花を注文する時は余裕を持ってね!大事だから!

今日も今日とて駆け込み注文が多くて、残業して発送処理をしてたのですが
珍しく社長が「おやつ食べるか~」ってお菓子を持ってきてくれました。

それがカレーせんべいでした。

私は甘党で辛いのは極端に苦手なので、実はあんまり食べたことがなかったのです。
カレー、そんなに好きじゃないしね。中辛食べて涙目になれるからね・・・。

それでもさすがに駄菓子くらい平気だろうとありがたく頂いたのですが

だめでしたorz

口がヒリヒリするのはどっっっうにも慣れません…
いつまで子供舌なんだろう私…てか、カレーせんべいが食べれないって子供以下か←

社長から頂き物だし!と気力で表情は普通にしてたつもりなのですが、
ゴクゴクお茶飲んでたらバレました。ついでに笑われました。

ヒドス(´・ω・`)

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/20 17:05:08

    コロポックルさん>
    私なんかのために怒ってくれてありがとう(´;ω;`)
    社長も悪気があるわけではないので、私は気にしてないから大丈夫ですよ♪

    苦手なものの一つや二つや三つくらいあっても大丈夫ですよね!←

  • コロポックル

    コロポックル

    2010/04/20 16:14:22

    誰だって苦手なものありますよ!!
    全然子供以下でもないですし。。。
     おらなんて野菜が苦手なんですよっ おらのほうこそ子供以下だぉ。。。

    でも社長さんも笑うことないやんなぁ 最低だっぺさ!! パーんち!

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/20 09:33:05

    しーたさん>
    激辛まで到達しないでも、せめて美味しく食べれるようになりたいものです(´・ω・`)
    辛いもの食べすぎて体壊さないように気をつけてくださいね!w

  • しーた

    しーた

    2010/04/19 22:44:27

    辛いものは好き嫌いが結構分かれますよね。
    僕は頑張って激辛の分野を克服したんですが、まだ食べ過ぎるとおなかがゆるくなります。
    適度が大切ってことですよね^^;