たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

スイートゴシックケープ☆

日記



購入を迷っているうちに買い逃してしまい。。。


今日落札したこの青も含め


黒・桃
3色ともにフリマでGETしました^^



フリマGETはけっこう大変だけどオクのようなやり取りが大好きなので楽しんでさんかしてます♪




でも。。。
フリマでは必ずしも欲しいものを確実に入手できるわけではないので、P限定にかんしては欲しいものはなるべく自分自身で購入しておきたいと考える



香佑なのでした^^;



  • 香佑

    香佑

    2010/04/20 22:27:00



    ルナしゃま~~~

    コメお返事の順番間違えてごめんね><;

    ルナしゃま欲しかったのってなんだろ?
    袴系かな?


  • 香佑

    香佑

    2010/04/20 22:22:11



    musaさん☆

    うん^^

    おたがいに楽しくできるように必要なものはできるだけ購入できるようにしたいよね~








  • 香佑

    香佑

    2010/04/20 22:17:05



    ジュエリさん☆

    PもCもほとんどのものが色違いあるけどたまに単色しかないのもあるんだよ~~~

  • musa

    musa

    2010/04/20 14:48:34

    こんにちは^^

    そうですよね^^
    フリマゲットは楽しいけど、難しい事もあるから
    自分で購入しておきたいなあとは思います

  • †luna†

    †luna†

    2010/04/20 10:06:57

    かわいいね❤

    私の欲しいものは全滅してるわTT

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2010/04/20 04:09:09

    Cのお洋服も色違いの買えるって知ったばかりなのーーー

    半年以上 すぎてるのに 気がつかなかった。