Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第14回青ガチャ(4)

ニコガチャ

ただいま帰って参りましたぁぁあああー!…ふゥ・・・

…ってなことで、まずは今日のガチャをグルグルっとな♪


≪今日出た物≫
ドリーム券
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
さくらんぼのトートバック
さくらんぼのトートバック
ドリーム券
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
ドリーム券
カーネーションの母の日ハンカチ
ドリーム券
ポップチェリー


≪出てない物≫
★目玉
カーネーションの母の日コサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ

4日目、6アイテム(内ダブリ1品)&ドリーム券4枚。
まずまずだけど目玉出ず…
とうとう目玉3品のみになってしまった。
…何かとてもイヤな予感が・・・(^~^)

とにかくご挨拶にGo……
♪風も震える ヘアピンカ~ブ
♪怖いものか!と Go Go Go
…そのGoじゃね~し!!(オチ)

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/04/20 23:37:22

    わたすは・・・わたすは・・・www

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/04/20 20:11:50

    すごい。見事に、目玉だけ、よけて・・・
    お見事です!
    めげずに、頑張ってください。
    ぽぷは、今からガチャリます!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/20 19:47:16

    そんなアイテムまであったのですね

    よしやるぞ!

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/04/20 12:25:07

    今日、母の日のメッセージが
    2回続けて出ました・・・。
    びっくりドンキー@@

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/04/20 11:44:49

    予定だと再来週が試合です。
    お互いに忙しいけど、体調整えて試合に臨みましょう!^^

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/04/20 02:26:48

    お疲れ様でした。ゆっくり休んで明日も頑張ってね。。。^^

  • ショーGo

    ショーGo

    2010/04/20 01:59:01

    Oh・・・マッハ ゴーゴーゴーのテーマだぁ!w^^・・・オチって、もしかしてハリセンボンのはるか?^^

  • 朔

    2010/04/20 00:14:20

    こんな遅くまでお疲れ様でした!
    友達のブログによると、Pアイテムを身につけると目玉が出やすいそうです