リンゴカクテル

造幣局の桜

日記

仕事終わって お友達と 造幣局の桜 見てきました
ぼたん みたいに かたまりの桜 ピンク と 白が あり とても 綺麗でした
写メール パチパチ 撮ってきました  ここに 載せれないのが 残念ですが・・

人も一杯で のろのろ 歩いてきました

夜店も たくさんでてました  OAPで 夕食食べて帰ってきました

寒くもなく 夕方から 曇ってたけど ☂降らずによかったわ^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2010/04/20 13:48:54

    娘夫婦が19日朝から造幣局の桜を見に大阪へ行ってきたみたいですよ
    毎年楽しみにしてるみたいです
    私は見に行ったこと無いのですが、綺麗なのでしょうねぇ いいなぁ

    あとは よしもと見て たこ焼き食べてきたそうです。。。。。ちなみに娘たち名古屋に住んでるんですよ

  • 弦月

    弦月

    2010/04/20 13:32:53

    うほほ~

    綺麗でしょうね❤

    こっちはもう全部落ちましたwww
    ちーーん

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/04/20 06:00:22

    兵庫に住んでるけど
    一度も見に行った事ないよ(^^ゞ

    一回くらいは見に行かないとね(^^ゞ

  • マス

    マス

    2010/04/19 23:55:30

    造幣局の桜の通り抜けは少し遅いですもんね!
    ここ数年見たないなぁ><;

    人はいっぱいですよね!久々に行ったみたいなぁ

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2010/04/19 23:35:39

    通り抜け懐かしいなぁ~
    最初に居た会社がスグ側だったから、会社の花見も大川沿いでよくやったよ~
    でも、自分で通り抜けにいったのは1回だけなだなぁ~^^;
    だって、会社の中から造幣局の桜みえたしww

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/04/19 22:50:52

    通り抜けか
    奇麗だろうな
    でもあたしは大阪城公園で
    座ってお酒飲んでる方がいいなww

  • ひろ

    ひろ

    2010/04/19 22:48:17

    いつもテレビでしか見てないけど
    一度は見てみたい、桜の一つです。
    綺麗でしょうねぇ~~~~~~~
    こちらは、まだ開花もしてません^^:
    でも、もうすぐ日本一の桜が見れると思っています。

  • 己一

    己一

    2010/04/19 22:44:36

    通り抜けの季節なんやね。
    そろそろ初夏の陽気になるね!

    ええなぁ。
    近かったら行ってるのになぁ。