TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第14弾(その3)

ニコガチャ

青ガチャの1日目から5日目までの報告。
現在、目玉は一つ。 
 
<1つ>
母の日のメッセージ
カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(mens)
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
ハートフラワー
クローバーリース
エメラルドの指輪

<2つ>
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
さくらんぼのトートバッグ
ポップチェリー
さくらんぼの靴下(mens)

<3つ>
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス

<4つ>
ちゃぷちゃぷ雨ふり

<6つ>
折り紙のこいのぼり

初期服効果はあるようで、
ドリーム券祭りにはなっていない。
また、今度回す時は、
いつもと違う時間帯で回そうと思っている。

イチゴ狩りでは、交換日記が出ないまま
終わってしまうかもしれないと感じている。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/20 21:04:48

    よしおうさんへ。
    おめでとうございます。目玉は、同点ですね。^^
    ジミーちゃんではないですが、
    目玉目指して、「やってる、やってる~」です!
    日付が変わって回すと、
    少し効果があると聞いたので、
    試してみようと思っています。^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/04/20 19:17:32

    おお!
    TAKKANさん。
    やってるね~。
    よしおうはこれから頑張らねばっ!
    とりあえず、背景の目玉は出ました。
    ふひひ。