みくあ

久しぶりに釣りをしてみました^^

ニコット釣り

 久しぶりに、「ニコッとタウン」で釣りをしてみました。
 たまには、のんびりといいですね~。

 子供のころ親の釣りについて行ったことがあるのですが、かなり早起きして行った記憶があります。

 ワクワクして行ったのですが、親は釣りで頭が一杯で、私は一人、ぼーっと海を眺めてました・・。
 

  

  • みくあ

    みくあ

    2010/04/20 21:44:50

    生きている魚に触れるには、たしかに、嫌ですね^^;
    動きますし・・・、私は気持悪いのを通り越して「怖い」です(笑)
    でも、「怖い怖い。」と言いながら触ることはできます。

    ニコ釣りも油断していると逃げられるのでしょうか?
    私は、逃げられなかったのですが、長靴とか苺のバスケットとか、違うものが釣れてしまいました・・・。

  • mari-na

    mari-na

    2010/04/20 19:52:20

    私は、生きている魚、触れないのです。
    気持ち悪くて、死んで、売っている物は、ちゃんと
    さばけるのですけどね。生きているのは、金魚でも ダメ。
    可笑しいでしょ。でも、ダメなのですよね。
    ニコ釣りは、近頃、目覚めまして、時々、行くようになりました。
    今日、行ったのですが、4回も 逃げられてしまって、ダメでした。