takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

199

スロット

199まで調整したのに
そのまま放置で
ねちゃった・・・

  • tako

    tako

    2009/02/04 06:13:11

    スヌ子殿

    寝ちゃったのですよ♪(≧▽≦)
    199にするまで、2時間はかかるのです。
    そうして、最後の追い込み、
    時間切れになることも、しばしば
    みすみす、50コインプラスのチャンスを逃してしまった^^

    赤ガチャもスタートしたというのに
    この差は、大きい^^;

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/02/03 08:29:25

    『えー!ねちゃったのぉ\(◎o◎)/!』 by右京様
    って言ってるけど
    私は事の重大さがよく分かってません (; ̄ー ̄)...ン?