犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

夢のコラボでタウン占拠♪

日記

とうとう、夢のコラボ実現です~

あてみーずにゃおんず犬ちゃんず

ゲスト様一人迎えて、タウン占拠しちゃいました~

アルバムにゎ、他にも何枚か保存してあるので、もしよければ見てくださいね^^
(マイナス画面の写真もあるょwww)

あてみーずのみなさん、にゃおんずのみなさん、
ありあとうございました~<m(__)m>

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2010/04/22 22:52:44

    すごすぎぃーーーーー!!!!!!

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2010/04/21 01:32:01

    >みぃちゃん
    あらら~そうだったのね。
    あのあと、あてみーず増殖で、すごいことになってましたwww
    アルバムにその時の写真もあるので、良ければ見てね^^

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/04/20 19:55:40

    昨日あれから 何回か戻ったけど
    パラレルに やられた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2010/04/20 00:41:30

    >あてみさん
    すっごく楽しくて、興奮しちゃいました^^
    うん♪また遊びましょうね~

  • あてみ

    あてみ

    2010/04/20 00:40:17

    ありがとうですー 
    また あそんでくださいねー

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2010/04/20 00:38:33

    >にゃおんさん
    こちらこそ、ありあとうございました~
    楽しくて、あっという間に時間が過ぎて行きました^^

    あ、昨日よね^^;;

  • にゃおん(Φ㉦Φ

    にゃおん(Φ㉦Φ

    2010/04/20 00:36:23

    今日(昨日かw)はありがとねー!
    楽しい時間が過ごせました。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2010/04/20 00:13:03

    >まめ太さん
    この状態になっちゃうと~、タウンに入れるのゎ1人だけ^^;

    入れた方ゎ、超ラッキーかも♪

  • まめ太

    まめ太

    2010/04/20 00:10:37

    おおおおお!!
    壮観!!見てみたかったーーー!!