ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

トイレットペーパー

日記

あと、ボールペン軸のとりかえ

  • まま

    まま

    2010/04/20 16:55:39

    >Aminaちゃん
    明日の宿題忘れないようにって
    よくボールペンで手にメモしてたの思い出しました(〃 ̄ー ̄〃)

  • Amina

    Amina

    2010/04/20 16:48:41

    そうそう、携帯・不携帯なんて事 良くやるんですよねぇ~
    携帯にメモしても不携帯しちゃって^^;
    手に書くのが 一番??
    いやぁ~ 車でないといけないので ハンドルで消えそう^^;
    手の甲 に 書くのが 安全??(笑)

  • まま

    まま

    2010/04/20 16:39:20

    ***びょんさちゃん***
    何をやらかしたのかしらとブログ見に行ったけど分からず、
    あれ~?と思ったら伝言板のほうで分かりました(´∇`)大変でしたねん


    ***Aminaちゃん***
    メモしててもメモを置いておく
    はい、日常茶飯事です(´Д⊂
    携帯にメモする癖つければいいのかしらね(´・ω・`)携帯もよく置いてけど

  • Amina

    Amina

    2010/04/20 16:08:32

    今日は、色々買ってきてしまってぇ~
    けど 必要な物が無かったりする事を気付くのが
    もうちょっと遅くなってから… なんです^^;
    メモしてても、メモを置いて出かけたり あぁ~

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/04/20 14:27:03

    慌てると、いろいろやらかすものでございます。
    はい、今朝のワタクシでございます^^;

  • まま

    まま

    2010/04/20 11:37:20

    うぉぉ、時間が迫ってたから
    細かい設定いじらないで投稿してたっw

    ***まぁなさま***
    そうです、100コインのために
    慌てる人間の悲しい欲望が表れています(〃 ̄ー ̄〃)


    ***コロンちゃん***
    あ~。ボディーシャンプーチェックしておかなきゃ(^^ゞ


    ***まべちゃま***
    そうそうw書くことないからメモ帳代わりww
    入浴剤と卵は昨日買ったわ(´∇`)


    って何気にコメントから他の物品チェックもしてたり(´∀`)

  • まべ

    まべ

    2010/04/20 10:50:55

    こっちは入浴剤と、卵もかな(ココで覚え書き?w)

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/04/20 07:31:29

    歯磨き粉とボディーシャンプーも、忘れずに!(≧ω≦。)ノ

  • まぁな

    まぁな

    2010/04/20 06:41:27

    はい!!
    とっても深い事ですね^^