天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

負のスパイラル?

7ならべ

何度か執拗な集団集中攻撃に遭ったので
腹いせに自分が勝てそうな時は完膚なきまで追い詰めてリタイアさせてやりました(`・ω・´)
ああ、だから動物達に恨まれるのか…^^;

  • くりす

    くりす

    2010/04/21 00:16:54

    >ゆきの様

    どうしても7ならべしてると動物達に恨まれるような事しちゃいますよね?(/ω\)
    いや、しちゃうというかしなくちゃ生き残れないというか…^^;

    >こうじ様

    いやいや、世の中にはもっとすごい人達が沢山いるんですよ(´・ω・`)

    >東風様

    いやぁ、目下目指せ30勝パーフェクト!!なのですが
    なかなかにその道は厳しいとです(´・ω・`)

  • 東風

    東風

    2010/04/20 20:32:48

    十分凄い勝率のような・・・(^_^;Aフキフキ

  • こうじ

    こうじ

    2010/04/20 08:29:01

    つよすぎでしょ!

  • ゆきの

    ゆきの

    2010/04/20 05:21:29

    私も動物たちにかなり恨まれてると思います^^;
    でも、最近やってないなあ。