ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと出たガチャ・・・・・。

日記

一番ほしくない・・・目玉の背景(--;;が・・・・・目玉がでました。

後はTシャツも出たけど・・・・この格好では解からないわね。

ダブリ発表!!

カーネーションハンカチ→2つ
四葉のネックレス→2つ
さくらんぼの靴下→1つ
四葉のブレス→5つ
四葉のピアス→1つ
エメラルドの指輪→1つ

折り紙のこいのぼり→1つ
クローバーリース→5つ

この偏り方って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しいですね。

一番知りたいのは・・・・自分の庭に出たことが無い!

で、初めて出てみた・・・・地味すぎね。

お花は植えたいね^^明るくね^^今からでも屋根の色代えれるのかしら?


後目玉2つ。
コサージュほしいよね~又明日がんばろう^^

  • hana

    hana

    2010/04/21 14:11:34

    usagiさん
    ガデェニングやり方理解できなかったら教えてね^^

    やっと、メンテ終わった(--;;

    午前中に買い物・銀行まわり・少し衣替えしました^^充実した午前でした^^晴れると良いよね^^

  • usagi

    usagi

    2010/04/20 23:56:05

    庭に出たことなかったなんて!
    わからないものだよねえ

    でもそんなハナさんが好きです~❤

    ガーデニング、楽しみです♪

  • hana

    hana

    2010/04/20 12:06:51

    かりんさん
    そうなんだ~。あの車ほしいよね^^

    本当に家具かうより取り合えず「ブログ」のおまけで数が増えてしまって。お気に入りを配置するのにどかに有るのを、又探すのが大変です。

    月限定も・・・買ってもその内倉庫行きです~で、最近は月限定は1つだけにしてます^^

    本日ステンド行っていますね~寒いけど・・・・(--;;地道な修正作業が待っている。

  • かりん

    かりん

    2010/04/20 11:36:22

    お外に 車が あるのは 初期の 限定バージョンみたいだよw
    部屋の外にでると、訪問者に バッタリ 会ったりして びっくりしますよ~

    なかなか 最近、お部屋の改装も 面倒で アイテムばかりが 増えて行く・・・・
    (@月限定 に 限りなく弱いのですw)

  • hana

    hana

    2010/04/20 11:12:23

    やっと、「外に出る」ボタンを見つけました・・・・。

    屋根の色はグリーンでした。何処かで?車があったりするお家があったような気がするけど・・・。
    部屋は48アイテムだからもう、限界ですしね~。だんだん改装するのも面倒で・・・(--;;

    長いーーーーーーガチャの始まりって処ですね。
    今回は皆さん苦戦ですね。

  • かりん

    かりん

    2010/04/20 11:06:16

    wow もうあと2アイテムですか~★ 順調ですね!

    庭にでる? 家の外に出るんじゃなくて???

    もう家が どうして あの色か、あの家なのかさえ 記憶ないですよw
    これから 始る ガーデニングで 綺麗にできそうですね(^^)