ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

T-REX

日記

T-REXとは、「20世紀少年」関係のバンドじゃなくて、
ティラノザウルス!恐竜の方の事なんですが、
チビッコのときから、大好きでした~
最近はCGで、いろんな所で見る機会が増えて、
嬉しい限りです・・・・・
近年、研究が進み、
身体の色や、体毛の有無などで、諸説でてますが、
昔からの、トカゲのような皮膚と色が、スタンダード
で、馴染みがありますね~
将来、T-REXの姿をした家を建てることが出来たら、
毎日、楽しく暮らせるだろうなぁ~・・・・・

あ!でも、中にいると、見られないから、
ずっと外で暮らすように、なっちゃうかぁ~な?

  • ボニ

    ボニ

    2010/04/20 15:14:21

    catwomanさん いつもありがとうございます~

    模型案、いいですね~!それ、頂きます~^v^
    模型といえば、”エイリアン”や”ターミネーター”の
    等身大模型も、欲しい気がしてきました ^0^
    マニアな自分に、ビックリです ☆

  • catwoman

    catwoman

    2010/04/20 14:47:08

    家の中にも大きいT-REXの模型を飾るとか。。
    そういえばUSJにそんなレストランありましたね。。