もーさん

B型 O型の説明書

日記

【B型】

□ よく道をきかれる
□ しかも、相手は「年齢」「国籍」問わず色々
□ 割と道で人に捕まる(キャッチ等)
□ 努力している姿は人に見せない
□ 人に起こされるとキレそう
□ 「具合悪い」ってすぐ言う人が嫌い。全然そう見えないし、自分にいわれてもこまる
□ 気を遣いすぎて「気の利かないやつ」みたくなってる
□ 割と人から相談される
□ 行事とかイベントで、なんかいつもカメラ係り
□ だから自分があんまり写ってない

【O型】
□ O型が好き
□ 自分は、もっと複雑な人間だと思っている
□ はじめての場所に行くとき「地図を見ない」という無謀なチャレンジをする
□ で、案の定迷った
□ それでも、何とかたどり着く
□ 頼まれるとイヤって言えないお人好し
□ でもスゴイ感謝されて、「またガンバロー!」って思う
□ 「おしゃべり」の振り付けし
□ 会話の50%くらい擬音
□ 物も擬音で呼ぶ「ザラザラのやつ」とか

いくつあります。。。。

  • cottin

    cottin

    2010/04/20 17:57:39

    B型→5個
    O型→7個

    あれっ私、O型!?

  • 小梅

    小梅

    2010/04/20 15:01:51

    B型は5個あるなぁ。
    ちなみに
    O型だと
    5個だ!
    これっとどうなんだろ?(笑)