ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

凄いことが起こりました!!

ニコット釣り

なんと!!

たった今、8番釣堀で

すごいことが起こりました♪

お友達のナンシーさんやロフノフスキーさんとご一緒に

わいわいと楽しく釣りをしていたときのことです。

あの超有名人さんが8番釣り堀に入ってこられたのです。

どうやら よしははさんがここに呼んでくださったようで

しかも

最初は普通のいでたちだったにも関わらず

わざわざリクエストに応えてくださって 着替えての再入場~☆

わ~~い!(*^-^*)ノ☆$マサ$☆さんだぁ~~♪

あとでそのときのお写真をアップしますね。

そして その“苺コロッケ効果”なのでしょうかw

その場に居合わせたみなさんが 次々にレアを釣り上げたんです!!

川の真珠貝 アカメ シャチホコ ランドセル・・・と

祝福が追いつかないくらいに^^;


ゆこたんも川の真珠貝が2匹に シャチホコが釣れましたが

どなたもまだ 新レアの 紙の兜をかぶったヤドカリだけは

釣られてはいなかったのです。

ヤドカリちゃんは欲しい(見たい)けど

でも それ以上に楽しい会話で盛り上がっていたので

 (ただ みんなで
 マサさんをいじって遊んでた
 という感も無きにしも非ずですがw)

「ヤドカリは釣れなくてもいいですよね~♪

マサさんと一緒に写真も撮れたことだし」(^-^)v

なんて言った矢先に!!!



キタ~~~~~~~ッ!!!!!!


紙の兜をかぶったヤドカリ 1匹  12.52cm 初GET☆

嬉しいですっ♪

奮発して ゆこたんにしては珍しい四角い水槽に入れて

持ち帰ってきたんですけど・・・・


お部屋に飾ってみたらば

なんとも小さくて貧相だったのには いささか笑ってしまいましたw

それでも記念すべき

「いちごパンツをかぶったコロッケ ヤドカリ」 

初 紙兜ヤドカリですから

このときの楽しい思い出とともに、大切にしたいと思います。


  • よしはは

    よしはは

    2010/04/22 09:20:56

    先日は久しぶりに笑い満載の釣りで楽しかったです。
    しかも、☆$マサ$☆さんがいるのにレアラッシュ!!
    私は彼の隣では、いつも不調なので、
    レアを釣りまくったゆこたんさんに感服。
    ぜひぜひ釣り運と腕を分けていただきたいと、心の底から思いました。

    また、ご一緒できる機会があるといいですね♪

  • コビ

    コビ

    2010/04/21 16:51:26

    おおっ、なんだか楽しげですね(^0^)
    やどかりちゃん、いいなー。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/04/20 15:21:12

    良かったですねぇ  私 3Rやって ランドセル1個でした^^;∧ 
    ヤドカリ難しいです

    ブログ写真 楽しみにしますよ♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/04/20 15:17:38

    ゆこたんさんこんにちは。
    わたしもあれからパンツをかぶった…ヤドカリ釣れました。ww
    楽しかったですね。