れん

生まれて初めて行ったコンサート…

音楽

ん~誰のだっただろう…^^;

確かキンキキッズが初めてだったかも^^

地元に夏コンできたときだった気がする^^;

ジャニーズ系が好きだったので友達と行きましたね^^

その次がサザンのカウントダウンだったかなw

友達が別の友達に急に行けないと断られたらしく、チケットも余っちゃったというので^^;

急に誘っちゃったからと交通費&チケット代を奢ってくれると言うので即OKしちゃぃましたwww

あとは行けてなぃですね^^;

  • ちえみ

    ちえみ

    2010/04/21 13:59:39

    こんにちは!ご心配おかけしました風邪も良くなりつつあります(´∀`)

  • らぶら

    らぶら

    2010/04/21 08:10:54

    ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡おはようございます☀ガーデニング楽しみですね♪

  • ✰うに✰

    ✰うに✰

    2010/04/21 07:54:57

    ✿◕‿◕)オハヨ♪8:00からメンテじゃ~!急げ~~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2010/04/21 06:54:51

    こんち

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2010/04/21 01:17:05

    かわゆい武器たちにノックアウト^^

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2010/04/21 00:22:35

    幾筋もの雨が、君の心の曇りガラスに…

  • ☆トシ☆

    ☆トシ☆

    2010/04/20 23:45:11

    こんばんは~(^^)冷たい雨の一日でした。4月なのにねぇ~

  • くじら

    くじら

    2010/04/20 23:13:05

    サザンのカウントダウン交通費もチケット代も 奢りでいけて ラッキーでしたね^^

  • ♡美桜♡

    ♡美桜♡

    2010/04/20 22:36:54

    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゜れんちゃん、こんばんは♬stpのお届けです❤.

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/04/20 22:26:33

    コンサートは僕の記憶の中ではナィっす・・・ww
    (;´Д`)そんなぉ金ぁるなら僕は映画を楽しみたぃ!!!!!!
    って考ぇな人だったりするのでo(*^▽^*)oあはっ♪

    僕も徐々に復活して行こぅと思ってぉります♪♪
    ぉ互ぃ無理しなぃ程度にゃりましょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2010/04/20 21:34:02

    ブログ記事に関係ないコメントでごめんなさい><


    今は欲しいアイテムが思いつかないのでそのうちで良いですよ^^
    お気遣いいただきありがとうございます♪

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2010/04/20 20:51:57

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ
    交通費&チケット代が奢りでサザンのカウントダウンは羨ましいかもです(。´-ω・)ン?

    キンキキッズのコンサートは行ったことないので行ってみたいですね~♪

    あ、ウッドベースの件大丈夫です~
    フリマ解禁後またご連絡しますね^^

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/04/20 20:45:51

    サザンのカウントダウン?!羨ましい~~~(*^m^*)♪

  • 副園長@もっち

    副園長@もっち

    2010/04/20 20:31:40

    父さんにだってぶたれたことないのに~~っ by アムロ・レイ(・p・)

  • みぃ

    みぃ

    2010/04/20 20:20:46

    ただいまステプ

  • ❤㋣㋲㋙❤

    ❤㋣㋲㋙❤

    2010/04/20 19:55:20

    こちらこそ(♡◕‿◕ฺ)♬ ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬(◕‿◕♡)

    私も確か・・・キンキキッズのコンサートだったよーな(かなり昔・・・)
    友達がチケット取って、現場まで行ったのに・・・カラオケ行きたくなっちゃって...(≧ω≦。)
    友達と②人で、チケット売っぱらった記憶がwww
    確か高値で買い取ってもらった様な・・・♥´艸`)

    元気になってきた様で、よかった♪ヨカッタ♪♥.*(о☯ฺд☯ฺо)*.♥

  • ぁー汰

    ぁー汰

    2010/04/20 19:19:40

    よろしくねー✿

  • pino

    pino

    2010/04/20 19:00:43

    (●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ランダム訪問です

  • 清太郎

    清太郎

    2010/04/20 19:00:21

    サザン行ったんですか?

    凄~い!!!

    いつ復活するかな?