ri_ka

✿目指せ!15つ子隊✿ ✥15人ゴシック隊✥

サークル

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


なんと出席率の高いサークルメンバーさま
今日は入れ替わりがありながら最大13人が集まりました!(*´ 艸`)
どんだけ好きなの?メンバーの皆さまwww
私はだ―――い好き (//∇//)

写真はメンバーさんのお友達、タウンにいた方が着替えてくれて
ついに揃った!!15人ゴシック隊!!ヾ(*´▽`*)ノ
わっちょ~い
雨降ってるのが残念ねぇ。o(*'з')o

今度はメンバー全員でお写真撮れるかな?
メンバーさん、全員入る事が出来なくなったら…(((;゚д゚;)))
と言う、嬉しい心配事が増えました。w

今日もご協力くださった皆さま、どうもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 20:07:10

    ぐれまろちゃん

    昨日はお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
    何度見てもいいよね。(*^_^*)
    私もアルバム見まくってるよん♪
    お揃い中毒w まだしばらくやめられそうにありません。(*´ 艸`)
    またヨロシクねっ☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 20:05:12

    りんかちゃん

    昨日はお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウン 結構長い時間になっちゃうから、
    途中になっちゃっても全然OKだすよ。
    参加してくれて、ありがとうね。
    りんかちゃん。。。パンチ受ける心構えはよろしくって?(*´ 艸`)
    明日も可愛くボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ やろうね。ヒリヒリ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 20:01:44

    華南ちゃん

    申し訳ないのはこちらの方だよ。
    ごめんね、華南ちゃん忙しいからあまり参加難しい中、
    遊んじゃっています。。。(。pω-。)
    勿論だよ―――!いつでも参加待ってるよ!
    明日も歯医者さん… 間に合いそうだったら是非来てね―――!
    ホント、夜合わせる事が難しくって、ごめんね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 19:55:53

    10moeちゃん

    そうなの。(*´ 艸`)15人揃っちゃった♪
    偶然会って、協力していただける事にも感謝ですよ。
    やん。(//∇//) またNGワード的な事言っちゃったねwww
    でもカワイ。。。ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
    次回もよろしくねっ♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 19:48:49

    ひで父ちゃんさん

    昨日はどうもありがとうでした♪
    子ライオンですか? んん???(。◔‸◔。)?
    ご、ごめん。わからなかったです。(*´ー`)ゞポリポリ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 19:42:42

    ブレインさん

    偶然の参加、どうもありがとうでした!(*´ 艸`)
    参加していただけた事が、嬉しいです。
    次はお揃いの変コスしましょっか?(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 19:30:00

    mi-noちゃん

    昨日もありがとう。お疲れさまでした(o'ー'o)ノ
    ホント作って良かったね~。
    こんなに毎回楽しいんだもん♪ 2回目の1000cが無駄にならなかったよwww
    今日はちょっと休みを入れました。
    その代わりまた明日、盛り上がりましょう~!!ヾ(*´▽`*)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 19:26:49

    水蓮ちゃん

    昨日はお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
    途中参加、嬉しいよ―――!どうもありがとうねん。
    10つ子超え、病みつきになるよね~。(*´ 艸`)
    目指すは15つ子!だよwww
    またヨロシクねん♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 19:22:56

    風香ちゃん

    昨日はお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
    別サークル名 自画自賛隊だっけ?(。≖‿≖)
    毎回楽しませていただいてます。
    時間経つの早いもんね。
    そうそう、次は明日ねっ!イチゴやりたい。。。熱望w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 19:08:58

    お花ちゃん

    今回これが初参加になったんですもんね!
    なんか初めから馴染んでいたように思えてしまって、
    気を利かせる事が出来なくって、ごめんね。>_<ㆀ
    アイテム購入は人によって買い方が違うから、
    迷惑だなんてことないから気にしないでよん。合わせられる範囲でやらないとね。^^
    ホント、人数が多いと合流が大変だけど、
    そこは頑張って粘って会うしかないよね。www
    こんな感じでいつも遊んでましたよ。(*´ 艸`)
    これからはバンバン参加してね~~~ん♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 18:58:14

    さくらちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン 朝からいっぱいお話が出来て嬉しかったよっ❤
    サークルの時間もいっぱい遊んだしね♪
    こちらこそ、どうもありがとう。
    優しく、楽しい皆さんとこのサークルで遊ぶ事が出来て、ホント嬉しい!!
    これからも仲良くしてねん❤ お願いしまちゅ^3^~♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/21 18:52:23

    ERIちゃん

    昨日もお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
    毎回楽しい思いをさせていただいているのは私です。^―^
    今日は一人でつまんないぞw

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/04/21 15:48:54

    こんにちは^^

    昨日も楽しかったですね~
    かわいいの好きなのでww
    何度見てもニャニヤします^^

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/04/21 08:07:55

    昨日は途中でおちちゃってスミマセンでした~

    またまたかわいいアタシたちでしたねー。
    特に前列左から2人目が・・!(もうエエって・・)

  • 華南

    華南

    2010/04/20 22:42:08

    皆さん出席率がよくって、出席率の低い私としては申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・
    でもこうやって皆さんの活動写真を見ているだけでも楽しそうな
    雰囲気が伝わってきて、なんだかこちらもわくわくしちゃいます。
    また出席できるイベント時間帯が合った時は、是非参加させてくださいね(*^ω^*)

  • 10moe

    10moe

    2010/04/20 22:28:49

    おぉ~私がたどり着く前にこんな事が\(◎o◎)/
    私たちっていつでも、どんな格好でもかわいぃね(*^_^*)

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/04/20 21:30:18

    さっきはどうも
    子ライオンは、いないのかな~

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/04/20 20:47:26

    今日は、滑り込みですいませんでした^^;
    しかも、コーデは普通だったので、気が引けちゃいました@@
    今度は、頑張って変コスしますww

  • mi-no

    mi-no

    2010/04/20 20:24:08

    毎回・毎回・・・楽しいのぉ~(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
    よかったよな・・・サークル作って・・・
    大満足じゃ♥
    明日行けんからショックって思ってたら明日ないし(。-∀-)ィヒ♪
    あ!!サークルの方にもコメしてこよ...((((*・o・)ノ GO GO♪

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/04/20 20:00:35

    お疲れ様でした(*´ω`*)
    今日は、遅れての参加失礼しました☆
    何とか参加出来て良かったです(ノ´∀`*)
    今日も、凄く楽しかったです(*≧ヮ≦*)//♪♪
    本当に、ありがとうございました(*´ω`*)

    ☆お揃いの集団本当に可愛いです(*≧ヮ≦*)//♪♪
    次は、私も揃えて参加させて頂きます(*´ω`*)

  • 風香

    風香

    2010/04/20 19:42:08

    お疲れさまでした゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
    今日も可愛く楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネ
    自分大好き集合体だもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    次は木曜日?楽しみにしてるじょ~♪♪♪

  • お花

    お花

    2010/04/20 19:37:42

    お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
    これだけ集まるとかっこいい&かわゆいよね(♥ó㉨ò)ノ♡
    私、まだまだアイテム不足で・・・迷惑かけちゃったね><
    でも!これからアイテム揃えていくので、ヨロシクね♥

    ホントタウンに集まるのは大変だったけど、アルバムも買ったし
    これからもっともっと参加していきたいです♪
    楽しいサークルに誘ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/20 19:26:41

    今日もri☺kaちゃんおつかれさまでしたー❤
    朝からバスで会って長話しちゃったしね(❀´艸`)ウフフ…

    会は いつもに増して盛りだくさんで たのちかったです❤
    ほんとすごすぎwww
    そして 超かわいかったワタシタチ(*´ェ`*)モェモェ❤  ←お約束w

    私も会の雰囲気だーいすきです❤
    これからも いっぱい仲良くしてね(❀ノェノ)キャ

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/04/20 19:26:22

    とってもたのしかったよぅぅ❤リカちゃん! おつでした☆
    ♫*:..゜(ノ←ˇܫˇ←。)また、たのしみにしてます~♪