竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

雨になった

日記

浜離宮の八重桜ライトアップ。会社帰りに寄れるかどうか。
夜は雨予報なので、三脚やデジタル一眼は持っていかず。
ミニスタンドとコンデジだけ。

でもジスロマック服用の3日目なので菌は死滅する予定が、
体調はかなり悪くなり、会社自体休めばよかった。
荷物の整理は月曜で済ませたので。

夜は予報どおりの雨、夜桜はもちろん買い物にも寄り道せずに帰宅。

そして動物ポイントを集めに出る前に、寝てしまう。
23時半に起き出してタウンへ。動物ポイントだけ。

昨夜収穫して、今朝食べる時間がなかったイチゴ二粒を食べてみる。
市販のものほど甘くないけれど、予想したほどすっぱくもなかった。
2/28に小石川後楽園の植木市で200円で買ってきたもの。

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/04/21 00:58:19

    (◕ั‿◕ั;)アセッ(◕ั‿◕ั;)アセッ

    ほんとだっ!

    竹くん イイコちゃんでちたぁ~❤ δ(⌒~⌒ι)ポリポリ

  • 竹芝

    竹芝

    2010/04/20 23:35:05

    だから出かけなかったって。会社には行っちゃったけど。

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/04/20 23:15:16

    結局 出かけてるしぃwww

    会社を休まず、お出かけを ひかえなさいってwww ʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレ